Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
サブ垢のモロクマスターどうしようか思案中
2014-11-23 Sun 14:15
こんにちはー、ゆずです。

家の駐車場の隣の車が、1ヶ月ほど前に新車に替わっていたのですが、いつになったら後部座席のビニールはずすんだろう・・・と日々悶々しております。







RO!

サブ垢のヌヌヌをどうしようか、現在進行形で考え中。
こういうときは、観賞用ちびっこキャラだしておくに限ります。(名前も伽羅=きゃら)
モーラに放置中

悩み中


昨日ギルメンさんに手伝ってもらって、モーラクエストのロペの捜索アイテム、ロペの手がかりを11キャラ回収して(オーラクリエはレベル制限にてクエストすすまず)クエスト消化完了。これだけは、クエストアイテム緩和中に進めておきたかったので、とても助かりました!いつもありがとーーーーーーー!この男前めっ!

男前だのクラッカー



現在、所持アイテムはエクラージュ以外ほぼそろっている状態。

温泉クエストは進めてはいるけれど、現在24HCT中でまず期間内には終わらない+ニーズ。

駐屯地まだ4キャラくらいしか進んでない=知恵の王が手に入ってないので、以降のクエストが進まない。

とりあえず月曜日に進んだところまでをネカフェ報酬もらいにいく案は却下!もったいない!

まずは、異世界クエストを進めるためには、知恵の王が絶対必要 → 駐屯地は終わらせる

ニーズに入れる前提までは進めておきたい → 2つの種族までは必須

各帰還アイテムがほしい(モーラ・エクラージュ・エルディカティス帰還) → ついでに関連クエスト終わらせたい

紫竜のアイテム簡易板用のコインがない。
サファ族貢献の証がない。

今悩んでるところここ

駐屯地先に進めるか、先に文書クエストで朽ちた収集品30個集めてサファ族貢献の証11個もらって、1キャラ、エルディカティスマスターにして、その報酬でもう1キャラマスターにして以降のキャラ進めるか。

うーん。

考えてる時間よりは動く時間が多いほうがいいのはわかってるのですが、どうやって進めていくか1つでも多くの目標達成できるか思案するのは案外楽しいものです。

だったら、「計算機とかちゃんと使いなさい!怒」って言葉がどこからか聞こえてきそうなんですが・・・w

それとこれとは、別!モロクマスター終わったら使います、ハイ。



とりあえず、クエストはアイテム揃えてから一気に進めたい派なので、先に文書クエ進めよう。
ブログって、こうやって整理するために書き起こすのにもいいことが発見できた!



ブログ始めてよかった!


ではではまた~



寒くなってきましたね!皆様風邪をひかないように暖かくされて下さい!

ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪

別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ねーやんが思った以上にできる子だった!サブ垢ヌヌヌクエ最終日 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ネカフェでモロクマスター、経験値報酬報告~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |