Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
今週からのビオモル臨時についてと夢幻の迷宮
2017-02-15 Wed 17:06
こんにちは、ゆずです。

今週のメンテから、夢幻の迷宮がやってきました。

ベースジョブをカンストしたキャラでないと遊べないMD!

17年2月15日1

アイテム制限のない「試練の迷宮」

17年2月15日2

アイテム制限のある「封印の迷宮」

17年2月15日3

まずは、慣れるまでは制限なしの「試練の迷宮」からですね。

先行調査期間中の3/14までは、1日1回入場が可能なので、できるだけ回数多く日参したいところです。

早速昨日行ってきました(普段ぽたこしているGVGの皆様に混ぜて頂きました)

17年2月15日4

期間中は、夢幻の迷宮も行くので。
完全にMHはお休みになると思います。

ただ、PTの出発が22時位になると思うので、ビオモルは随時開催したいと思います。
なるべく21時~21時半位で出発の開催。
1日1便になるかと思いますが、運がよければ(開催が早ければ)2本かなと。


昨日は珍しく臨時広場がにぎわっていたの図。

※上は私のビオモル臨時募集の図、下の赤枠側が夢幻臨時の募集の図。

17年2月15日5


今日は、出来たら21時には募集終わりたい感じで1本目は立てると思います。
時間あったら2本目。

臨時広場もまた、夢幻の先行期間中は賑わいそうです。


とりあえず昨日は60Fまで。

私は収拾品は杖系もらいました。

17年2月15日6

早速叩いて、ワンドとスタッフが1本ずつ+7に。

しばらくは後衛職での参加になりそうなので。
杖系と鞭が出たら遠慮せずにガンガン攻めて(入手しに)行こうと思いますw


2/14(火)構成(12名PT)

ロボメカ
AB(支援)
AB(アドラ)


修羅
影葱


RK

ジェネ(コート)



夢幻の迷宮

途中でNPCや倉庫があるのが便利でした。

※確認BOSS

イフリート
亀将軍
バフォメット
女王スカラバ
シーラカンス
オシリス
生体4MVP

やっかいだったの

獄MOB
ガーディアン
GHMDH


MAP

景色ががらりと変わるので飽きない。
ETより楽しい(風景的に)。
休憩ポイントが多分25F毎にあって、そこはタイムカウントには含まれないのがいい。


PT構成

少人数でも可能だと思いましたが。
できるだけ職がいた方が安定して狩れると思いました。

修羅2
AB2
皿1
連1
魔1
民or湾(ブラギ)1
ジェネ(コート)1
メカ(修理)1

最低この位の構成居た方が、慣れるまでは楽かなと感じました。
※あくまでも個人的感想です。

私もですが、ある程度皆165/60キャラが居るので、構成を考えつつ色々と試せたらいいなと思います。


JOB難民の方は、是非ゆずモルへお越しくださいw
ちゃかり宣伝しておきます!

ではではこのへんで失礼致します。
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<臨時、多分募集早いです。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ひとつの選択。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |