Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
夢幻の迷宮について考えていることと、珍さんのマラン排水路火力デビュー
2017-02-17 Fri 16:01
こんにちは、ゆずです。

先にびおもるな臨時のお知らせしておきますね。

今日もちょっと早いです。
早ければ19時半~20時の間で募集立てます。

昨日の臨時は19時半募集~1本

17年2月17日2


ゆずもるが行ってる間に、別の臨時主さん主催で1本。

私が戻って2本目、21時前終わりでした。

ベースは光ってるけど、JOBが難民で・・・というかた。
狩り時間がないので臨時だけでも、というかた。
大歓迎ですので、是非ご利用下さいませ。
もちろん初めてのかたも大歓迎ですぞー。
クエストのお手伝いも総動員で致しております!(フレイムピッド捜索隊が出ますw)
質問も、私以外の博識の方達がお答え下さいますw



夢幻の迷宮について考えてます。

できたら期間中は1日1回は行きたいのですが(新装備が欲しいので)
昨日も残念ながらなかったので。※
※固定で行く予定があったので

もうこれは、臨時でもたててみるかと考えたり。
もしくは知り合いのログインしている人の中で、いける人だけで行くかのどちらかかなと。
または、知り合いの知り合いをあたってもらっているので、そちらに合流させていただくか。

大人数で遊びたいだけだったりもするのですけどね(臨時好きですし)
登頂もしたいけれど、取りあえずはチャレンジしたい!
その気持ちが今は大きいですね。


考えているのは臨時を出したときの清算方法。
初回行って思ったのが、収拾品多すぎ!

よくあるアイテムは無視したとしても、今回新たに来たシリーズは清算なしではいけないと思っているので。

17年2月17日1

これをどう清算するか。

知り合いの範疇で話を色々と聞いてみたのですが(自分の参加したのも含め)

・欲しい装備を欲しい人にあげる
・落とすので争奪戦
・防具だけはオークション
・きちんとオークション清算
・サイコロで争奪戦

などなど・・・

方法も十人十色ですね。

正直びおもるの臨時は、経験値目当て(PTボーナス目当て)の臨時なので。
収拾品は各自で拾ったもの勝ち、清算はなしで進めているので楽だったり。

どんな清算方法が正解なのかというのは、きっとPTLさんの判断になるのでしょうが。
臨時をたてるとしたら、みんなが納得できる清算方法を取れたらいいなーと。
頭を抱えて、もう少し悩んでおきます。


タイトル2つめ。

ゆずさんの珍さんで、マラン排水路 de 火力デビュー!
やっとです・・・念願叶ったりw

昨日は練習5回目。

今まで、誰かのについていくだけだったので・・・

3点盛りとか6点盛りとかギガミックスとか、やっと意味が判りました!

17年2月17日3

1匹。

17年2月17日4

2匹。

17年2月17日5

3匹。

17年2月17日6

4匹。

17年2月17日7

慣れてないので、2分くらいまだかかってしまうのですが。

17年2月17日8

なんとか様になってきた気がします。

練習1~2回は失敗。
3回目ギリギリ、4回目・・・いけそう?
って感じでの5回目でした。

慣れてないので(確実にクリアできる保障がないから)、臨時で立てたりとかは無いと思いますが。
しばらくは、知り合いついてきてもらって緊張感持って練習続けたいなと思います。

普通の狩りもMDもそうですが。
やっぱりレベルが上がってキャラが育つのが楽しいなーと思ったりしています。

ではではこの辺にて。
本日もご覧・お越し頂きありがとうございます♪

ランキングはずしたので、ラストの挨拶ちょっと変えますw
スポンサーサイト
別窓 | 夢幻の迷宮 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<2/17 夢幻の迷宮 | HOME | 臨時、多分募集早いです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |