Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
2/17 夢幻の迷宮
2017-02-18 Sat 02:15
こんばんは、ゆずです。

今日は知り合い経由で参加させていただいたPT様で、夢幻の迷宮に行ってきました。

途中の景色が綺麗だったので、ぱしゃり。

17年2月18日2

102Fまで行けたのですが。
時間切れで残念でした><

あとちょっとだったのに・・・!

17年2月18日1


とても楽しかったです!

またの機会に是非ご一緒させて下さい!
別窓 | 夢幻の迷宮 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<2017年目標の途中経過 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 夢幻の迷宮について考えていることと、珍さんのマラン排水路火力デビュー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |