Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
2017年目標の途中経過
2017-02-18 Sat 03:03
こんばんは、ゆずです。

2017年の目標の途中経過です。

RO人生初の、貯金2G達成!

17年2月18日3

使い道は今のところないですが。
数字を見てニヤニヤするのが楽しいお年頃。


サブアカウントの育成状況途中経過

2017/1/3 現在

17年1月3日9

2017/2/18 現在

17年2月18日4

皿   158 → 165 達成
MEAB 149 → 161 もうちょっと
湾2号 145 → 160 もうちょっと

あと2キャラは、近いところだと魚と修羅なのですが。
珍と3キャラ目の湾もちょっと楽しいので、急成長の可能性もあります。

そろそろ臨時で出せるABが尽きてきたので、110のABも急いで上げたいところです。


ビオモルな臨時の継続。

イベントに左右されて、開催時間はまちまちになっておりますが。
体調不良とか以外では、ほぼ開催できているので。
継続して出して行きたいと思います。

ではではこの辺にて失礼致します。

本日も、ご覧頂きありがとうございます♪
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<夢幻の迷宮 102F そしてあれば使う仕様zzz | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 2/17 夢幻の迷宮>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |