ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

夢幻の迷宮 102F そしてあれば使う仕様zzz

こんにちはー、ゆずです。

昨日も参加させて頂いたPT様で、102Fまで行けました。

残り時間@3分・・・!

おしいいいいいいいい><

時間切れで、撤収となりました。

本当に毎回ランダムなので、今回初めてですねーといったMAPもちらほら。

支援は立ち回りを、もっと上手に頑張れたらと思います。

既存の決まったET仕様とは全く違って、スリリングで楽しいです♪

今回も参加させて頂きありがとうございました!

昨日は、ちょっと余裕がなくてSS無しでした。




そんな私ですが、参加するときは一番慣れているABで枠を頂いております。

コルセオ量をもう少しあげたいなと思い露店をうろうろ・・・

あ!安い!

17年2月19日1

ぽち・・・

17年2月19日2

ちなみにRad鯖相場、現在350mです。
お得だったと思います。

おかしい・・・使う予定なかったんですけどね・・・w

所持金2G到達した途端に、使ってしまいました。

とはいっても、装備の更新も長い期間行っていなかったので。
丁度いいかなと思います。

また金策頑張れば良いだけの話・・・!

今後はできるだけ2G貯金は崩さず、余裕のあるお金でお買い物ができるくらい貯めたいですね!






あとは、合わせて装備をいくつか新調(といっても1こ)

17年2月19日3

17年2月19日4


材料を買取して約束の聖書2巻を交換して、メデューサカード挿しました。

※今までは、アマデナ(フレームスカル)と、クラニクル(タラフロッグ)しかなかったのです。

これでやっと3冊目の聖書。

ライオットもですが、もうちょっと個数欲しいなと思います。

ライオットももう少し値下がらないかな・・・!(Rad鯖相場100m)

新しい狩場に行くようになると、装備の見直しも出来たりと。
自分の中でも装備や立ち回りなど考えることが増えて、またこれも楽しいです。


倉庫に寝ていた装備を思い出して、やっと使ってみたり。
今更ながらにその威力にびっくりして、なんでもっと早く使わなかったの!?と思ったり。
※主に去年の精錬祭りで作った装備。

オーラのメインアカウントは、サブアカウントが終わり近づいたら引退かなと思ってましたが。
まだまだ、新しい狩場とかで活躍できそうな感じです。



昨日の臨時。

夕方に昼寝から起きて17時過ぎに1本立てようと思ったら、別の臨時主さんの募集があったので合流。

久々に修羅動かしました。

17年2月19日5

修羅は、ソロ狩りもできるからもう少し動かさないとなー・・・


夜は自分で2本。

1本目、湾。

17年2月19日6

2本目、魚。

17年2月19日7


昨日の育成状況見ていて、本数に余裕があるときには動かすキャラをかえていくようにしています。
あとは臨時の集まり状況をみて、職を変えたりですね。

いつもご参加くださる方は、2本あるときは各自で全体の職を見て職の入れ替えをして下さるので。
いつも大変助かっております。
※ABが多ければ1周目攻撃職、2周目ABとか。

PTLのお仕事・・・臨時をたてて、募集をかけるくらいしか出来てなくてほんとに恐縮です・・・

昨日は1本目の臨時で。
ラストにモルス・レイスの自爆で私含めて数名お亡くなりに。
今までが安定して職バランスも良かったので、決壊がなかったのが奇跡なだけで。
タイミングもあったと思います。
そこは懲りずに、次回への戒めとして気をつけたいと思います。

いつも、出発前に(たまに忘れて出発後に)注意点を述べるのですが。
それについても、後ほどブログを見ていただけたら判るように纏めたいと思います。
まとめと言っても、以前にも言ったことあるのですが苦手なもので・・・
簡単なものになるとは思いますが。
装備の注意点や、そんな感じで簡単にまとめたいと思います。


さて、今日は夢幻PTがお休みなので。
MD回しがてら臨時も立てて、ぽたこして、まったりと遊びたいなと思います。


今日の臨時は、夕方(15時~17時の間)に1~2本、GV清算後に1本の予定です。
予定なので、無かったらごめんなさいですよ。

ではでは、本日もご覧・お越し頂きありがとうございました。

ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪

最後のご挨拶、試行錯誤中・・・w
スポンサーサイト
別窓 | 夢幻の迷宮 | コメント:2
∧top | under∨
<<2/19 夢幻の迷宮 61F 久々にGV | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 2017年目標の途中経過>>

この記事のコメント

お初です。いつも見ていますです。
2Gおめでとうございます。ほんと数字みるとわくわくですよねw
自分も今日2.1G溜まりましたが今週全額使う予定です。(てへっ
来週から自分も金策頑張らないとです(わくわく
自分は参加できませんがゆずさん臨時頑張って下さい~。
2017-02-19 Sun 14:24 | URL | マリアライト #- [内容変更]
>マリアライトさま

初めまして!コメントありがとうございます♪
見てます嬉しいです(●´ω`●)

お祝いのお言葉有難うございます!
使ってちょっと減ってしまいましたが・・・w
マリアライトさまも2.1Gおめでとうございます!
一体何のお買い物をされるのでしょうか・・・ワクワク!

またお互いに頑張って貯めて、装備など充実させていきましょうー!
臨時も頑張りますっ(*゚ー゚)>ほどほどにw
2017-02-20 Mon 18:39 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |