Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
2017究極精錬 惨敗w
2017-02-22 Wed 09:51
こんにちは、ゆずです。

そんなに枚数ありませんでしたが、ちょっと叩きました。

+7装備が+7装備で終わりました。


( ゚д゚)ポカーン

あまり、クジとか(コスタマは別)しないから。
抱いた期待が泡となり、消えていきましたw

ついでに、自棄になり手持ちの+8影杖2本もメカ精錬して…w
結果はご想像に

ちょっとショックだったので、昨日は臨時お休み。

ROもお休み。
すぐに落として「究極精錬なんてなかったんや!」と自分を洗脳してましたw

おかげさまで、起きたらなかったことになってた!(о´∀`о)

なので、今日からはまた臨時も普通に再開しますね。
時間帯はまたご案内します~。

ではではまた夜に。

いつもご覧・お越し頂きまして有り難うございます♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<奥さま!はっしゅたぐこんぼらしいですよ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 2/19 夢幻の迷宮 61F 久々にGV>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |