Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
夢幻102F、ついに突破ぁぁぁぁ
2017-02-24 Fri 00:59
こんばんはー、お世話になっているPT様で。

ついに102Fクリアできましたー!

やったー!

17年2月24日1


そして臨時ですが。

平日19時半位から、1日2~3本出す予定です。

※残業発生のため20時間位までには。

今日は、19時10分~1本目募集。
終わった後、他の臨時主さんの募集があったので1本参加。
そのあと自分で2本募集。
計3本の運行&1本参加でした。

明日もそんな感じのペースだと思います。

皆様のご都合のいいタイミングに合わせてご参加くださいませ

ではでは、簡単ですが、いつもご覧・お越しいただきましたありがとうございます。

おやすみなさいー!
別窓 | 夢幻の迷宮 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今日の臨時などなど 他もちょっと追記スタイル。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 奥さま!はっしゅたぐこんぼらしいですよ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |