Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ねーやんが思った以上にできる子だった!サブ垢ヌヌヌクエ最終日
2014-11-24 Mon 14:11
こんにちはー、ゆずです。



やっとこさ、サファ族貢献の証が6こ集まりました。

サファ


文書クエでチマチマ集めてたら、収集品を渡すクエで1個もらえるよーと昨日ギルメンさんに教えていただいて、
やっと6こ集まり、サブ垢のエルディカティスクエが1キャラ進められるようになりました。だるいかった文書クエ、もうやりたくない。











サブ垢の一番レベルの高いキャラ、ねーやん157歳。

私の予想以上に大活躍してくれてます。

ねーやん強し


友達のためにクエストの、スカラバホール内に居るロズレさん。

MOBがかなりいるのでいつも死にまくって苦戦するところなので、最初テレポで避けまくってたのですが、あれ?意外と攻撃当たらずに避けれてる?ちょっと試しにクルクルしてみようかな・・・

とクルクルしてみたら、見事撃破♪

無事に小さいブラディウム渡すところまで進み、現在2時間のCT中なので、ブログの更新とお昼ご飯。


サブ垢のモロクマスターについてですが、明日から仕事のため時間的に数をこなすのは厳しそうです。
メイン垢終わっただけでもかなり満足なんですが、ちょっと欲が出すぎてましたねw

モーラの温泉クエに関しては、もう時間がかかりすぎるのでとばして、駐屯地未キャラの続き&他に進められるクエストでできるところまで進めて行きたいと思います。

明日のメンテで最終日のモロクマスタークエスト。
長かったけど、終わるとなるとちょっと寂しい気もします。1ヶ月に1回くらいとかで実装してくれたらいいのに(永久実装でもいいよ!)

駐屯地のにぎわう光景とも、しばしのお別れかな?

にぎわう駐屯地


討伐の臨時PT配布くださった皆様。

クエスト露店を出してくださっていた皆様。

異世界の復帰地点&狩場で辻支援下さった皆様。

クエストお手伝い頂いた友人&ギルメンさん&相方さん。

みんなの協力なしでは、メイン垢は全キャライベント制覇できなかったです。

改めて感謝!ありがとう!!


明日のメンテまでのイベント、今日頑張ってる皆様も楽しみながらクエスト頑張って進めていきましょう♪

ではではまた~



寒くなってきましたね!皆様風邪をひかないように暖かくされて下さい!

ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪




スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<モロクマスター、サブ垢のおまけ報告ですよ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | サブ垢のモロクマスターどうしようか思案中>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |