Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
梅の花が見頃なんです。
2017-03-05 Sun 06:40
お久しぶりですー。
おはようございますー。
ゆずですー。


奥様聞いてください。

姪っ子の誕生日が3/3なんですね。3歳になったんです。
金曜の仕事が終わってからお祝いに、2時間電車に揺られて妹のところまで遊びに行ってきたんです。
当日はとてもテンションMAXでご機嫌良かったたのですが。
途中から、暴れん坊将軍と化してしまい・・・w

結局2泊の予定が、1泊で帰宅し。
そのまま何故かネカフェに特攻。
朝の5時まで9時間パックで遊んできました。

意識がほとんどないので、朝起きて次官があれば更新した尾と思います。

ではしでは今日はこの辺にて。

四手通りk宅でいたので。
別窓 | RO | コメント:6 | ∧top | under∨
<<こすたま。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今日の臨時などなど 他もちょっと追記スタイル。>>
この記事のコメント
ゆずちゃんおねむ
誤字が!ゆずちゃん誤字がすごい!!
すんごく眠いんだろうなぁと
感じられる日記ですw
かわいいb
2017-03-05 Sun 07:11 | URL | ろな #SFo5/nok [内容変更]
うずさん(´;ω;`)
爆誤字にほっこり(*´∀`*)
魔Qの頃を思い出したよ(爆笑)
2017-03-05 Sun 07:46 | URL | ひょこ #- [内容変更]
No title
もう何を言っているのかわからんねw
日本語でおk
2017-03-05 Sun 11:04 | URL | みさき #- [内容変更]
Re: ゆずちゃんおねむ
>ろなちゃん

超おねむだった!
1回PC前で寝てしまい、起きてお布団に行く前に保存しないとと思って・・・
起きたらこんな結果でした・・・><
2017-03-11 Sat 12:29 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: タイトルなし
>ひょこさん

うずさんだよー
誤字は未だにパッシブだよー
魔Qももうすぐ1年かー・・・w早いねぇ
2017-03-11 Sat 12:37 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
>みさきさん

通常運転ってことでおk!
常にニホンゴ(のつもり)だよ!w
2017-03-11 Sat 12:38 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |