ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

そういえば2倍期間に発光してたのでした。

こんにちは、ゆずです。

先週は、ずっとこんな感じで。
火曜?ログインしてから少しお休みしてました。

17年3月12日1

今はすっきり回復とまではいきませんが。
適度に回復したので、ぼちぼちPCもつけてROも再開です。

経験値&ドロップ2倍期間に

サブ垢のMEABが 165/58

17年3月12日2

同じくサブ垢の湾ちゃん2号が 165/58

17年3月12日3

無事に発光しておりました。

これで前から光っていたこ含め、サブアカウントの状況はこんな感じに。

17年3月12日4

MEABと湾ちゃん2号は、それぞれJOBは現在59の50%くらいなので。
今月中には終われそうな感じです。

ぼちぼちと攻撃職も上げていこうかなぁ・・・
あまり攻撃職には触手が伸びないゆずさんだったり・x・
得意不得意ってありますよね。

実は2倍期間で一番成長したのは、サブ垢の珍さんです。
131-150まで頑張りました。
珍さんは好きな職種なので苦にならない!
時間の合間をみつけて、レベリング頑張りたいなと思います。




先週は上記体温計の状態だったので、ほとんど夢幻参加できずに。
昨日久々に参加させて頂きました。

17年3月12日5

いつのまにか、BOSSがペンギンになっていました!

夢幻PT様への参加も、残すところ@1回くらい。
1ヶ月お世話になりました!

装備についてや、大人数PTでの立ち回りとかPTの組み方など。
さまざまな角度から、沢山の考え方を勉強させて頂いた1ヶ月でもありました。

これからの狩りにも活かしていけたらいいなーと思います。

参加させて頂いて、やっぱりわいわい出来る仲間っていいなーと思い。
ギルメンさん募集をしようと思ったきっかけでもありました。


そんなわけで、ひっそりとギルメンさん引き続き募集中ですw


本日もご覧・お越しいただきましてありがとうございます。
スポンサーサイト

別窓 | 発光 | コメント:0
∧top | under∨
<<はじまりのぺんぎん。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 誤字の結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |