Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
更新が空いてしまいました。
2017-03-20 Mon 19:18
こんばんは、ゆずです。

ちょっと前に光った2キャラが、無事にJOBも終わりました。

17年3月20日1

↓ステータスバーにPT欄が被って、SSが上手にとれてなかったけどJOB60ですw

17年3月20日2


代わりに、臨時で育ってる子がこちら2キャラ。

17年3月20日3

※3/12 時点↓

17年3月12日4


160~やる気に火が付くスタイル!

今は、魚2号ちゃんがオーラに近いので、ばりおkなども混ぜつつレベリングしてます。

そして重要なことが・・・

140↑は




修羅

ぼちぼち
臨時を出せる子がいなくなってきた!
Σ( ̄ロ ̄lll)


139以下

AB(アドラ)
RK(イスタナ要員)
湾(3キャラ目)

この辺りの育成が急務!

全部育ちきったら・・・そのときに次を考えます!


と、急務なこともあるのですが。
それはさておき(おい


夢幻も終わって、時間が作れるようになったので。

2日に1回のLOVA再開してみたり。

※参加人数、地味に増えてますw

17年3月20日4


流れでマラン行ったり。


17年3月20日5


ちまちまと、露店で影杖を見つけてはカンカン・・・


17年3月20日8





17年3月20日9


17年3月20日6


リス耳ができなかった反動で、壊した+8影杖が戻ってきました・・・w
大事に使おう。

あとは、今日初めての空中要塞。

17年3月20日7

今までと違う感じで新鮮なMDでした!


あとは、チラチラ通ってるビジョーさんで


17年3月20日10


!!

17年3月20日11


初めてビジョーさんがでれてくれました♪


こんな感じで、まったりとROで遊んでおりますー。


さてさて、ラストに臨時についてのお知らせです。

そろそろ日常生活に戻ろうと思っているので。
臨時の開催時間が不定期になります。

早くて20時前後、遅くて22時くらいです。

できるだけ、チャット出せるようにとは思ってますので。
またご確認頂けたらなと思います。


久々に更新した!

ではではまたー!

本日もお越し・ご覧頂きまして、ありがとうございました。
次回の更新あたりは、装備についてとか書けたらいいなー(願望

別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あーゆーれでぃ? | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | はじまりのぺんぎん。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |