Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
あーゆーれでぃ?
2017-04-05 Wed 12:59
こんにちは、ゆずです。

2017年4月6日1

ROが忙しすぎて、更新してる暇なし!((((;゜Д゜)))

簡単ざっくりと!


春のパン祭り開催中!

違うっ!

精錬祭りに向けてのプチイベント開催中ですね。既に2週目に突入。

2017年4月6日6


事前ポイントが貰えるとのことで、先週から4アカウントフル稼働中です。

精錬祭りで叩きたいものも吟味中!


サブ垢の魚ちゃんと修羅がオーラになりました。


2017年4月6日2

2017年4月6日3

2017年4月6日43

ジョブは相変わらず。

ビオモル臨時も継続中ですが、最近他にも定期開催している臨時主様が増えたらしいので。
少し開催ペースを落とし気味です。

2017年4月6日5


その分、友人やギルメンさんたちと遊ぶ時間が増えました。←忙しい事由w

2017年4月6日7

2017年4月6日8


嬉しい悲鳴です。

書きたいこと沢山ありますが、お昼休み終わってしまうのでまた!( *・ω・)ノ

次はなるべく早く更新します。

ご無沙汰しているブログ様にも足を運びたいと思います。

ではではまたー(*´ω`*)
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<久々にエクセリオンレッグを作りました。あと装備新調♪ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 更新が空いてしまいました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |