Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
久々にエクセリオンレッグを作りました。あと装備新調♪
2017-04-06 Thu 01:18
こんばんは、ゆずです。


2017年4月6日1


久々にエクセリオンレッグを作成。
もちろん、春のパン祭り精錬祭りに向けてです。

2017年4月6日9

S-Atk A-ASPD A-MaxHP

やっと念願のS-Atkを入手できました♪

あとはこれを+7まで目指したいと思います。


後は最近追加した装備。

2017年4月6日10

+9リス耳
守護騎士の首飾り
拳闘士のグローブ

このあたり新調しました。

アクセとかは、暫定なので闘志付を購入か作成しないとなーと思っています。

では簡単ですが、今日はこの辺りにて。

ではではまたー。


別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<修羅JOB終わり&魚もあとちょっと | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | あーゆーれでぃ?>>
この記事のコメント
No title
せんせい!装備が豪華すぎます!
2017-04-07 Fri 00:59 | URL | ほるみ #- [内容変更]
Re: No title
>ほるみさん

そんなことありません・x・
2017-04-09 Sun 14:45 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |