ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

キャラクター紹介【AB編】

こんばんはー、ゆずですヾ(´▽`*;)ゝ"

本日晩御飯前にリアルでやってしまった件。

ゆず「メガネがない!メガネがない!」 必死で探し回る。

家族「かけてるじゃん・・・(○゚ε゚○)プッ!! 」

ゆず「・・・おわた」

まさかリアルに、のびた君ネタするとは思いませんでした・・・


さて、本日のRO!

毎日、ぼちぼち金策やらモロクマスターやら、魔法大会等を回しております。

今日は、メインで動かしてるABのキャラクター紹介を少ししたいなと思っております。


純支援AB 165/60  スキルはこちら
screenRadgrid [Fen+Gar] 742

唯一のオーラキャラ。INT=DEXくらいで、高速詠唱をメインとした支援ABです。
装備によっては回復量10kいくのでそこそこ満足。今のところPT狩りや低レベルキャラの育成で活躍しています。



殴りAB 163/59  スキルはこちら
screenRadgrid [Fen+Gar] 612


JOB残り1はサクラに振る予定です。
ペアするようになってから純殴りABでしたが、途中から支援速度の遅さに限界を感じw
ステータスをINTとDEX高めに振りました。若干支援寄りになりましたが
力持ちで収集品やPT狩りでの荷物が、大量に持てるのが自慢のABですw




ジュデ型AB 124/46 スキルはこちら
screenRadgrid [Fen+Gar] 619

実は、Radgrid鯖(元Fenrir)で一番最初に作ったAB。
最初はMEメインで狩りしてましたが、3次職の実装に伴い型に悩みしばらくME&ジュデ型で狩りしてましたが限界を感じてリセット、ジュデ1本にしました。

今後スキルは、12ポイント振れる予定なので、
・エウカリスティカ 5 ・サクラ 3 ・エクスピアティオ 4 に振る予定です。



養子AB 104/33 型に悩み中のお年頃(ステータスはこちら)screenRadgrid [Fen+Gar] 743

夜空のお星様となった両親(ただの引退)との約束により永遠のエタアコでしたが
養子3次の実装に伴い、あまりのグラフィックの可愛さに我慢しきれずにw
今は居ない両親に詫びつつ(一瞬でしたがw)3次に転職させました。

最初支援型にしようと思っていたのですが、養子ではスキル的に限界を感じつつ、ジュデにしようかいっそのこと殴りに走るか、迷走中のこです。
育成は中断中、そろそろ型を決めてレベリングしたいキャラの1体です。
とりあえず今は支援よりのステータスですが、方向性が決まったらリセットもあるかも。





以上が、メイン垢のAB4体のご紹介でした(*´∀`)

あと、サブ垢にAB2体おりますが、現在課金切れのため又の機会にご紹介できたらと思います。



さてさて、コツコツ回しております『モロクマスター』イベント。

昨日の時点で殴りABが162の99.4%だったので、魔法大会であげてしまおうと思い
screenRadgrid [Fen+Gar] 563


screenRadgrid [Fen+Gar] 580

screenRadgrid [Fen+Gar] 604


・・いつもなら8回戦までは余裕でいけるのですが。。。

SS撮るのに夢中になりすぎましたorz

screenRadgrid [Fen+Gar] 605


しかも、残り0.1%という・・・

ということで!昔150オーラ時代に通っていた懐かしの最終狩場オーディン神殿へ!

screenRadgrid [Fen+Gar] 607

screenRadgrid [Fen+Gar] 608


1体倒して、無事に163になることができました♪

@はJOBが残り50%で60!

ベースもJOBもカンスト目指して頑張っていきたいです。


ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさいませー]*・ω・)ノ"


ブログランキング参加中です♪



スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<Cart Tornado | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ABと連で金策GHMD>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |