ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

モロクマスター、サブ垢のおまけ報告ですよ

こんばんはー。
はい、帰宅後速攻で倒れこむように軽く2時間位寝ましたゆずです。


今日は眠かった・・・!

経験地イベントの追い込みは、次の日仕事だったら絶対に止めよう。

STOP!追い込み(仕事前日の遅い時間まで)

疲れすぎてこんなことなるしね・・・

1







サブ垢のこたちの進捗です。

スタート時
サブ垢スタート時

                     ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓

モロクマスター終了時
4.jpg


最終的に、駐屯地、エルディカティス、モロクの3つのイベントをマスターにすることができました。

ベース100台のこが、110~120台まで上がったのでまぁまぁ満足です。

あんまり上げすぎて、人と遊ぶときに組めるキャラがいないのも寂しいですしね。

それでも、移動系のアイテムがどうしても欲しかった私は・・・往生際悪くて(´・ω・`)

2.jpg

3.jpg

朝早起きしてから、守護者だけ回しました。

サブ垢、エクラージュ帰還アイテムだけ未実装。

・・・エクラージューーーーーーーー・・・

一応討伐で収集系以外のアイテムは揃ってるので、ボチボチ気長に週末のワンデー課金ついでにクエスト消化でもしていこうと思います。

















さて、いよいよRO相方さんと連絡取れなくなった!きっと仕事忙しいんだと思うことにする!

旦那さんは出張忙しくて、年末年始の帰省が難しくなったとさっき連絡があった!

来月&年末年始、ぼっち確定フラグ!キタコレ!


まったり温泉浸かりながら、みんなの帰りを待ってるよ・・・


5.jpg


寂しくなんかないんだからねっ!

ごめんなさいうそです、寂しいですorz


ではではまた~。



寒くなってきましたね!皆様風邪をひかないように暖かくされて下さい!

ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<つぶやき&メモです | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ねーやんが思った以上にできる子だった!サブ垢ヌヌヌクエ最終日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |