Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
びおもる臨時主、そろそろお役目完遂?魚のJOB終わりました。
2017-04-18 Tue 00:45
こんばんは、ゆずです。

残っていたサブアカウント側2キャラ目の魚ちゃんのJOBが終わりました。
追い込みはバリおk。

2017年4月18日1

2017年4月18日2

これで、メインアカウント12+サブアカウント7=19キャラの165/60になりました。

上限開放が来るまでに、あと2キャラくらい増やしておきたいところですね。





今日は久々に早く帰宅できたので、早めの臨時を立てましたが。
先に立ててる人がいらしたので、様子見でそちらが出発してから募集をしました。
先の便の後続2本目の募集が、私の募集中のチャットとタイミングが重なってしまい、残念ながら1本目からの流れでそちらに人が流れてしまったので。
こちらのPTに入ってくださった方にも説明して、集まっているほうの募集へ数名移動してもらいました。
なので最近は、びおもる臨時よりもソロ狩りの頻度が増えてきました。

今年の目標の3つ目に「ビオモル臨時の継続」と立てておりましたが。
毎日、定期的に本数を確実に立ててくださる方が出てきたので。
そろそろ私のお役目終了かなと、思ったりもしています。

ただまだ、通常狩り+ビオモルの臨時であげたいキャラが何キャラかいるので。
時間をずらしてそちらの主さんと被らないように、もう少し臨時募集を継続できたらいいなと思っています。

それをほぼ常連様で参加して下さる方にお伝えたところ。
「僕はゆずさんの臨時しか参加しないので、終わりなら僕の臨時参加も終了です」
というありがたいお言葉を頂けたので。
それだけでも、今まで約1年臨時の継続をしてきた意義があったなと思うことが出来ました。

いつも臨時にご参加くださる皆様、本当にありがとうございます。
もう少しお付き合い頂けたらと思います。
別窓 | 発光 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<さて、明日(今日)から本気出す。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今週のさざえさんは~?忙しいだけです。>>
この記事のコメント
No title
あれーなんか僕が発したかもしれない発言が見えますね…!
2017-04-20 Thu 00:58 | URL | ほるみ #- [内容変更]
Re: No title
>ほるみさん

あれー?なんかそんなきがしますね・・・!
明日から精錬祭りですよー!時間が出来たらまたログインまってるよー
2017-04-25 Tue 00:06 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
No title
>ゆずさん

それを言い訳にはしたくないですが、仕事が忙しくて疲労度↑↑でテンション↓↓なのです・・・
2017-04-26 Wed 00:08 | URL | ほるみ #- [内容変更]
Re: No title
>ほるみさん

リアル大事。体調大事。
テンション↑↑↓↓はしかたないー・ω・
同じくなもので・・・気楽にいきまっしょい
2017-04-30 Sun 02:37 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |