Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
さて、明日(今日)から本気出す。
2017-04-25 Tue 00:34
こんばんは、ゆずです。

風邪引いて、体調の回復がてら。
ついでなのでROも少し充電しておりました。
日曜日までzzz


充電明け、最初のログインは久々の別鯖訪問ー!

いざ、Friggへ!

2017年4月25日1

Frigg鯖は、南でイベント真っ只中でした!

第2回南復活祭

誰かに会えるかな~と・・・

居た! ノビたんw 発見!

2017年4月25日2

ご挨拶して、

2017年4月25日3

ノビたんwの、へそのごまを取って帰ってきましたw


南を見ていると、なんと・・・!

風流郷 -sonority-の旅人様発見!

実はゲーム内では、初めてお目にかかります!

AFK中のようだったので、ご挨拶だけさせて頂きました。

2017年4月25日4

色塗りしてる部分は・・・ご想像にお任せいたしますノノ*


いつもFrigg鯖に行った時のお供は・・・

2017年4月25日6

ぽちこちゃんとおずまさんから受け取った、大事なお友達です。


そのあとは一端Rad鯖に戻り・・・

2017年4月25日5

進めてなかった七王家のクエストを12キャラ・・・がっつりやりました。
とりあえずメインアカウントは全キャラビジョーまで入れるように。


サブ垢・・・サブ垢が残ってるけど・・・!

終わらせたかったけど、ちょっと体調がまだ安定していなくてムリでした。
1日キャラ位のペースでチマチマ進めていこう。




そしていよいよ明日から、精錬祭りーー! ※公式ブログへリンクしてます。


このために先週から今週にかけて、体力温存作戦してきました。(ROお休みzzz
ゴゴゴゴゴ

今年は、どのくらい叩けるかな。
叩く装備の優先度まだ決めてませんでした!

とりあえず、明日からは出来るだけ毎日更新できたらと思っております。

年に1回の本気の祭り!
楽しみつつ、色々な装備を整えいけたらいいなと思います!

ではではまた明日より、よろしくお願い致します~

本日も、ご覧頂きましてありがとうございました!
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【2017】ウェルス アイアン・フェスタが始まりました。イベントの最初の進め方。 | HOME | びおもる臨時主、そろそろお役目完遂?魚のJOB終わりました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |