ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

そして・・・

誰も居なくなりました・・・w

2017年4月25日2-7




1時間くらい、MAPに一人取り残されていたので・・・w
せっかくのめったにない機会だったので、色んな角度からSS撮影大会w

2017年4月25日2-6


2017年4月25日2-8


2017年4月25日2-9


2017年4月25日2-10

2017年4月25日2-11


2017年4月25日2-12


2017年4月25日2-13


48キャラ分のタコDを回し終わって、あふれる分のポイントを消化しようと。
1回+4安全圏までのカンカンを行ったところ・・・

突然現れた、インフォメーション。

カンカン1回行って、わずか30秒後のことでした。

2017年4月25日2-14


外の出ると、同じ様に身動きの取れない人たちでごった返し・・・


2017年4月25日2-15


様子を見守るプレイヤーの方々・・・


2017年4月25日2-16


ついに天の声が流れたのは、事態発生からおよそ10分後。


2017年4月25日2-17


同時刻のサブPC側。


2017年4月25日2-18


イベント再開まで、どの位かかる見通しなのか。
既に回したMDのポイント(未受け取り)はどうなるのか。
MD内の幻灯鬼は、生きているとの話を聞いたので。
それは、一時停止の間のポイント対象になるのか。

色んなところから、不具合の情報が耳に入ってきております。
これは、多分1日~2日で解消できる見込みはないなと個人的に感じております。

その間の、通常のMD回しに影響はでないのか?(通常に遊べる状態なのか)


~ここからは、あくまでも私個人の考えです~


一度精錬祭りの専用マップを閉鎖して、いつも通りにMDなどで安心して遊べる状態にして頂きたいです。
不具合の原因を、ユーザーの皆様が納得いく答えを出していただき。
今回の不具合に対して、全体もですが。
個別対応が絶対に発生するはずなので。
それをどの程度の期間で対応解消できるのか。

それらを、しっかりと提示して頂かないと。
不安ばかりで、安心して遊んぶこともできません。

不具合については、公式からの発表以上のバグがあると見かけます。


年に1度、この時期だけに課金します!という方。
普段は遠いネカフェにも、足を運んだ結果が・・・という方。
普段動かさないアカウントのためにワンデーを使いましたという方。

精錬祭りに向けて、準備期間含めてクエストを進めてきたた労力。

同じく、精錬祭りのために…クジを引いて準備を進めてきた方。

今日のために、会社を有給使って休みましたという方。(私も午後だけ半分使いました・・・w)

沢山の方が、このイベントを楽しみにしてきていると思います。



繰り返しにはなりますが。

まずは、イベント会場の閉鎖を行い、平常通りMDやフィールド狩りで安心して遊べる環境の提示を。
それからバグの改善と、バグを利用された方の対処についての対応を。
皆様が納得できる答えの提示を。

早急にご対応いただける事を願うばかりです。


さて、前半(個人的には)面白SS~一転、真面目な話となりましたが。

公式でも案内が出たので。

ここは大人しく、どういった対応になるのか。

次の公式発表を待とうと思います。

別窓 | 2017精錬祭り | コメント:0
∧top | under∨
<<4月28日 オーバーリミット | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【2017】ウェルス アイアン・フェスタが始まりました。イベントの最初の進め方。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |