4月28日 オーバーリミット

おはようございますー、ゆずです。

28日分のオーバーリミット報告です。

時間が足りなくて1アカウント分叩くのあきらめました (´・ω・`)




使ったポイント

37キャラ
準備イベントポイント 4500
タコD 6000(ブースト)
ツイッター 5000

合計15500×37キャラ分

※1キャラ湾の古びただけ叩きたかったので。
オーバーリミットラスト5分でエンター連打しました。


SSは+7のみ

2017年4月29日1


2017年4月29日2


SSは載せてませんが、+6品も何点か出来ております。
完成目標が+7↑のため、今年は+6以下の装備SSは省略です。
※要精錬値が+6で十分な場合は、SS撮ります。


ブリュンヒルデのダイアデムは、あと1山越えて+8にしないといけないのですが。
今日はここまで!



ほぼミラクル精錬初日の感想は・・・

帰宅前から、今日から連休に入ってる方たちより「叩くのに時間がかかるぞー!」と聞いてはいたのですが・・・

本当に時間かかった!(゚Д゚;)

久々にリアルに「時間が足りない・・・時間が足りない・・・」と呟きながら半泣きで叩いてました・・・

原因は、ポイントのオーバーフロー&時間の不足かなぁと、感想。

イベント一時停止対応メンテナンスや、事前イベント&コラボイベント(ツイッター)のポイント。
回すだけ回して報告できていなかったMDのポイント分。

叩ける上限ポイント<もらえるポイント

の図式だったのが1点。

本来であれば0時-23時59分までたたけるところが、14時-23時59分となったのが1点。

尚且つ、今年のミラクル精錬会場がWP移動なこともあり。
ポイントを受け取るために、会場の往復の移動時間が発生。
ここに結構時間がかかってしまったのではないかなーと思いました。


ポイントについては、考えて貰うタイミングを分散できたら良かったのですが・・・

お座り → 待て! 状態で数日間待機していた側から見ると。

考えるよりも行動!となってしまいました。
結果、1アカウント分叩き残し・・・orz

叩き残したアカウント分は、MD回しの時間が削れた・・・と考えれるようにガンバリマス。


トレハンについては、毎年叩くことを優先しているので。
時間が出来たら合間を見て回す位です。


カンカンが終わって、しょんぼりしながら疲れてそのまま寝落ちしてしまい(´・ω・`)
中途半端な時間に起きたので、ブログ更新しつつ途中でお風呂放置で戻ったら

2017年4月29日3


ミテマス!(´ω`*)

M様有難うございます♪とても元気がでました!


正直。
今回の不具合でイベント一時停止になってから、周りが思っている以上にモチベーションダウンになってしまい。
他色々重なったこともあって、最近はROも低接続。
もうイベントも、むしろRO自体終わろうかなと思っていた位でしたが。

もうちょっと、根詰めすぎないでゆるっとできるくらいの余裕を持って。
遊べたらいいなと、思うことができました。

M様のおっしゃるとおりに、まだイベントは始まったばかり。
気持ちが落ちた状態でお声がけ頂けたことは、とても励みとなりました!
ありがとうございます!

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、むぎやさまに描いて頂いたABのゆずさんです♪
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
 2017/08/31 AB ゆず


☆2017/09/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  170/60 
・湾 * nana * 169/60
・連 ** coco ** 168/60


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.