ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

4月28日 オーバーリミット

おはようございますー、ゆずです。

28日分のオーバーリミット報告です。

時間が足りなくて1アカウント分叩くのあきらめました (´・ω・`)





使ったポイント

37キャラ
準備イベントポイント 4500
タコD 6000(ブースト)
ツイッター 5000

合計15500×37キャラ分

※1キャラ湾の古びただけ叩きたかったので。
オーバーリミットラスト5分でエンター連打しました。


SSは+7のみ

2017年4月29日1


2017年4月29日2


SSは載せてませんが、+6品も何点か出来ております。
完成目標が+7↑のため、今年は+6以下の装備SSは省略です。
※要精錬値が+6で十分な場合は、SS撮ります。


ブリュンヒルデのダイアデムは、あと1山越えて+8にしないといけないのですが。
今日はここまで!



ほぼミラクル精錬初日の感想は・・・

帰宅前から、今日から連休に入ってる方たちより「叩くのに時間がかかるぞー!」と聞いてはいたのですが・・・

本当に時間かかった!(゚Д゚;)

久々にリアルに「時間が足りない・・・時間が足りない・・・」と呟きながら半泣きで叩いてました・・・

原因は、ポイントのオーバーフロー&時間の不足かなぁと、感想。

イベント一時停止対応メンテナンスや、事前イベント&コラボイベント(ツイッター)のポイント。
回すだけ回して報告できていなかったMDのポイント分。

叩ける上限ポイント<もらえるポイント

の図式だったのが1点。

本来であれば0時-23時59分までたたけるところが、14時-23時59分となったのが1点。

尚且つ、今年のミラクル精錬会場がWP移動なこともあり。
ポイントを受け取るために、会場の往復の移動時間が発生。
ここに結構時間がかかってしまったのではないかなーと思いました。


ポイントについては、考えて貰うタイミングを分散できたら良かったのですが・・・

お座り → 待て! 状態で数日間待機していた側から見ると。

考えるよりも行動!となってしまいました。
結果、1アカウント分叩き残し・・・orz

叩き残したアカウント分は、MD回しの時間が削れた・・・と考えれるようにガンバリマス。


トレハンについては、毎年叩くことを優先しているので。
時間が出来たら合間を見て回す位です。


カンカンが終わって、しょんぼりしながら疲れてそのまま寝落ちしてしまい(´・ω・`)
中途半端な時間に起きたので、ブログ更新しつつ途中でお風呂放置で戻ったら

2017年4月29日3


ミテマス!(´ω`*)

M様有難うございます♪とても元気がでました!


正直。
今回の不具合でイベント一時停止になってから、周りが思っている以上にモチベーションダウンになってしまい。
他色々重なったこともあって、最近はROも低接続。
もうイベントも、むしろRO自体終わろうかなと思っていた位でしたが。

もうちょっと、根詰めすぎないでゆるっとできるくらいの余裕を持って。
遊べたらいいなと、思うことができました。

M様のおっしゃるとおりに、まだイベントは始まったばかり。
気持ちが落ちた状態でお声がけ頂けたことは、とても励みとなりました!
ありがとうございます!

スポンサーサイト
別窓 | 2017精錬祭り | コメント:0
∧top | under∨
<<4月29日&30日 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | そして・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |