Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
4月29日&30日
2017-04-30 Sun 02:20
こんばんは、ゆずです。

オーバーリミットが無いので、29日&30日はMD周回でした&中です。





29日分

チャールストン×3アカウント分(男垢リンカー除く)
報酬:4000
SSないですが、男垢リンカー ET入り口 報酬:1000

2017年4月30日1



30日分


バコナワ
メインアカウント×12キャラ
報酬:3600

2017年4月30日2

養子&男垢×各12キャラ

永劫の戦(LOVA)
報酬:2500

2017年4月30日3


蓄積ポイント

メインアカウント:約7500~8000
サブアカウント:9500+6000(タコ未報告分)
男アカウント:約6000~6500(リンカー約3500)
養子アカウント:約6500~7000


男アカウントと養子アカウントはレベルが120前後のため、高レベルのMDにはいけないので。
低レベルでもまわせて、オーバーリミットまで8000ポイント前後たまるように組んでいます。

明日はサラの記憶、10倍報告で+2000予定。
合計8000位でバーニング予定です。

メインアカウントは明日は、過去の儀式の予定で10倍報告+3600予定。
合計11200位でオーバーするので、何か叩くか・・・1200分は見ないふりするか。
ちょっと考え中です。



深夜の2時くらいに30日報告分のMD周回が終わったので。
寝ようか、何かしようか考えて。

サブアカウントの110~120台の異世界クエが未だだったのを思い出したので。
さくっと進めました。

2017年4月30日4

異世界ツアーズなしではきついw


あとは、サブアカウントの七王家進めてなかったので。
150↑6キャラ(終了)+現在進行形(朝5時30分)で110台~120台も進めている途中です(残り2キャラ)

2017年4月30日5

だけど、流石に眠くなってきたので。そろそろ1回寝ようかなと思います。

意外とクエストしてないこが多いので。

去年の精錬祭りでは140以下だった子が、オーラor140越えが大分増えたので。
起きたら、バコナワクエも進め + 明日の0時過ぎたら報告分のMDの消化もできたらいいなーと思います。

またヌヌヌがあればいいのになー。

ではではまた。





別窓 | 2017精錬祭り | コメント:0 | ∧top | under∨
<<4月30日 クエスト回しと、たまにはGVとか久々の臨時立てとか | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 4月28日 オーバーリミット>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |