ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

4月30日 クエスト回しと、たまにはGVとか久々の臨時立てとか

こんばんは、ゆずです。

4月30日は、本日もバーニングなしのため、イベント準備でした。

とはいっても、日付が変わった深夜のうちに30日分は報告していたので。
もっぱらクエスト三昧でした。


※精錬祭り期間中のブログは、カテゴリ「2017精錬祭り」で書いております。
大幅に内容が違うときは変えることもあります。



会話が長いので、ちょっと別窓しつつ放置してたら死んでた!

2017年5月1日4


久々にバコナワさんクエスト、長いですねぇw


2017年5月1日5


メインで使っている2アカウントは、無事に110台のこも含めてやっと七王家のクエストが完了しました。
バコナワさんのクエストは、140↑はあと2キャラチマチマ進めようと思います。





たまに、SNSのほうで書いているGVの事。今日は久々にブログで。

普段はぽたこっこのゆずさんですが、臨機応変に戦闘に参加したりもします。

今日は他のギルド様との合同でのGVでした。
GWということもあり、今週お休みのギルドさんからもちらほら。
気が付いたらすごい人数でした。

2017年5月1日3


GV装備とかほとんどないので・・・
死んで歩き戻りだと、ほぼ途中で殺されてしまうためw


2017年5月1日1


ひたすら後方配置で、支援&2PCデコイの設置しておりました。

2017年5月1日2


たまに、チラチラっと戦闘状況見に行ったり・・・w


2017年5月1日6


GVの砦中MAPが基本的には判ってないので、迷子になりつつもなんとか2時間終了。
本日も戦闘楽しく遊ばせて頂きました。

みなさまお疲れ様でした。

あまりこういう機会はないので、また次の機会があれば楽しんで遊べたらなと思います。


そのあと、時間が出来たので久々に1周だけビオモル臨時を募集。


2017年5月1日8

チャットのやりとりとABの準備で、少し見落としがありバタバタしてしまい失礼致しました。
また、ご協力お申し出頂いた方ありがとうございました。
良ければまた次回お待ち致しております><


棺おけの場所が1年で、忘れてました。

2017年5月1日7


臨時の開催もですが何事も、間隔があいてしまうとだめだなぁと反省。
準備大事。

GWボケで、今日が日曜日だということを忘れていたことも反省!
(GVなの忘れてry


30日のうちに、5/1報告分のMDを回しておけたらと思っていましたが。
過去の儀式とサラの記憶だけなので、そんなに時間もかからないと思い。
今日は進めず、起きてから進めることにしました。


今日はそんなに必死にならなかった理由として・・・実は

ゴソゴソと。

2017年5月1日9



usedですが、PCを購入→設定を行っていたため。


2017年5月1日10


ゲーミング用のPCではないのですが、今まで使っていた重たいノートPCよりも快適に。
ほどほどにサクっと進めれる感じでしたw

購入に踏み切った理由・・・
昨日のチャールストン12周回すのに、普段使わない古いノートPCが重すぎて3時間もかかったため・・・
フラストレーションが半端なかったのですorz

実は現在デスクトップで使っている2台よりもグラフィックは落ちますが。
案外こちらのノートPCの方が軽いかもしれないという件・・・w

場合によっては使用するPCの入れ替えになるかもしれません。

去年から1年間で3台入れ替えしてますなぁ・・・
ちょっと多いかもしれません。

電化製品には寿命がありますが。

そこそこのお値段で(10万程度)性能いいものを長く使うのも。
安くて(2~3万程度)入れ替えのデメリットを感じない程度のPCを組むのも。
両方の使ってきて、使用感がわかるので。

今使用しているものが使えなくなったら、次はそこそこのお値段で長く使えそうなPCを購入しようかなと思ってます。
最近は、出来合いのものを買うことが多かったので。
久々に部品から選んで組むのもいいかなとも思います。

別窓 | 2017精錬祭り | コメント:0
∧top | under∨
<<5月1日 オーバーリミット前日 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 4月29日&30日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |