Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
つぶやき&メモです
2014-11-26 Wed 01:16
こんばんは、ゆずです。



サブ垢のワンデー課金が切れる前に、メイン垢含め無事に全キャラ駐屯地からいつものプロセーブ地点へ移動が完了しました。久しぶりすぎて、なんか新鮮!

約1ヶ月半駐屯地に篭ってましたからねw

倉庫整理、サブ垢完了。

あとはメイン垢のみなんですが、流石に今日1日では終わらなかった( ^ω^)・・・

明日も引き続き倉庫整理~、&久々にプロに戻ったら何人かに久しぶりっ!とお声がけ頂きましたw
ありがとうございます♪

12thのイベントで入手できるプロに帰還できるリュックも欲しいし、明日からは倉庫整理ちまちま、今度こそ決戦パッチや、12thイベントのダンジョン行ってみたいと思います。

やっと通常運行!

それでは、今度こそおやすみなさいませー。



寒くなってきましたね!皆様風邪をひかないように暖かくされて下さい!

ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりのFD5♪そして断舎利できない・・・ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | モロクマスター、サブ垢のおまけ報告ですよ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |