Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
5月14日 オーバーリミット 7回目
2017-05-16 Tue 06:00
こんばんは、ゆずです。

2017年春のパン祭り精錬祭りも、フィナーレを無事に迎えることが出来ました。

最終日の16日は平日で仕事だったため。
実質ラストの精錬は、14日でした。

10日の水曜日は、風邪で寝込んでいたのでまったく精錬できずに・・・
14日も実はまだ治っては居なかったのですが、強行いたしましたw



5月14日(日)

17年5月15日1


追加


17年5月15日2



こんな感じで、今年の精錬祭りは終了しました!

良く考えたら、去年はこの時期NEETだった!

だから大量にMD回して作れていた気がします。
別窓 | 2017精錬祭り | コメント:2 | ∧top | under∨
<<【2017】精錬祭り用 メモとか | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 5月6日 オーバーリミット 5回目>>
この記事のコメント
先生、作った量がこわいです(´・ω・`)

とりあえず猟乱弓が+9になって剣が+8になってファンタスティックアフロカツラが+6になったくらいで満足した人です
2017-05-20 Sat 16:01 | URL | ほるみ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
>ほるみさん

量はキノセイ・ω・キノセイ
コワクナイヨ
+9武器おめおめですよ!
せっかくなのでアフロは来年+7にしましょう!
武器はあんまり今年は叩いてなかったかーと思いました。
2017-05-26 Fri 22:21 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |