Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
久々に降り立ったミッドガルド
2017-05-31 Wed 00:16
こんばんは、ゆずです。

17日ぶりに、取り合えずログインだけ。

ログイン早々に・・・

2017年5月30日1

ログインが23時過ぎだったので・・・


そういえば、ハイパーエンチャントあったなーと。

今日はギルメンさんの叩くところを見るだけにしておきました。

3回叩いて完成した、強運をお裾分けして下さい・ω・



審判杖(Ⅱに交換する用)のエンチャ用にと思って、2回分用意してあったのですが。

周りが数回で時空エンチャを完成させて行く話しを聞いて&見て・・・

ギャンブルするかどうするか、悩んでしまいますw

俊敏暴走か大鷲欲しいなー。



また、RO丼始めましたよーというギルメンさんの声も聞いて、どうしようかなーとお悩み中。

休止明けは、色々と誘惑が多いなーと思うところであります。


さっくりと今日はこの辺にて!


スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<はいぱーーーー!えんちゃんと。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【非RO】ミッション完了!>>
この記事のコメント
時空エンチャはやめた方がいいです・・・本当につかないです(ノД`)・゜・。

そしてログインしてもすることがなくなってきたのでまた姿を消すかもしれません><
2017-05-31 Wed 22:33 | URL | ほるみ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
>ほるみさん

時空エンチャは・・・本当にギャンブルですね・ω・
コワイコワイ(||゚Д゚)

遊ぶペースはマイペースでいいかと思います。
ゆっくり自分のペースで!無理のないように。
ちなみに私のログイン時間不定期ですが、現在22時~23時位に出没してます。
もうちょっと落ち着いたら早めにログインできるかもですが。
しばらくはこんな感じかなーと。
2017-06-01 Thu 00:37 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |