Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
はいぱーーーー!えんちゃんと。
2017-06-01 Thu 01:14
こんばんは、ゆずです。

6月になりました。
PC側のブログテンプレートを更新致しました。

梅雨~夏に向けてをイメージして、水の波紋。
前回のグリーンに続き、お気に入りのテンプレートです。

できるだけ、更新頻度上げて行きたいと思います。

タイトル回収!

しかし、細かいことは言わない!

さっくりとまとめますw








色々考えましたが、とりあえず当初の目標の審判杖Ⅱの作成に向けてエンチャすることに決めました。
オイルを受け取って。

2017年6月1日1


表示するの忘れましたが、+7審判杖を4本用意(実は数年前から眠っていたzzz)


2017年6月1日2


2000mlスタートで、95ml使用で4本が審判杖Ⅱに交換できる前提エンチャントがつきました。


2017年6月1日3


モーラで上位品と交換。


2017年6月1日4


メカにCCしてアイテムを引き出します。


2017年6月1日5


レッツカンカン!


2017年6月1日6




2017年6月1日7


何もなかった。うん、知ってた。







































そして・・・
















2017年6月1日8


何故か、俊敏光速ができました(゚Д゚;)


オイル115あまってるな・・・


ということで、今日はこの辺でー

ではではまたっ!




別窓 | RO | コメント:1 | ∧top | under∨
<<ゆずさんの金策はLOVA | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 久々に降り立ったミッドガルド>>
この記事のコメント
光速おめでとうございまーっす!
なんでしょう・・・光速って成功しやすいんですかね・・・w
俺も1発で成功しましたし( *´艸`)
2017-06-02 Fri 18:16 | URL | ☆ナナマル☆ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |