Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
やっと終わった(´д`|||)
2017-07-11 Tue 12:50
お久しぶりです。

初めて広告出ました。

バタバタと色々ありましたが、取り敢えず元気です。

さて、1年で最も苦手なイベントが終わりました。

実は、毎年この時期はイベント無視して普通に遊ぶか、休止してるかのどちらかです。

今年は休止の形を取りました。

なにが苦手なのかというと、PTプレイ前提イベントが苦手なのです。
だから、こういった期間の長いイベントは苦手です。
ソロでも出来るmapがあるのも知ってはいるのですが…そこは割愛!(混んでるmapも苦手)

まぁ…あとはこういったイベントになると、夢中になりすぎる人が居るので、意見の相違でひたすらげきおこぷんぷんなんちゃらな毎日だったのもありますw

そのへん詳細は割愛!
数回プチ家出したりして発散してましたw
あとは、のめり込みすぎは家庭崩壊(実家に帰らせてry的な何か)だなぁーとかw
↑この辺温度差!


イベント終わったし、今日辺りから課金しようかなーと思って公式見たら・・・

夢幻のCTなし1週間…(´・ω・`)
そうですか…(´・ω・`)

ということで、もう1週間ほどお休み延長の予定です。

ぼっちプレイヤーに優しいイベントこないかなぁw



スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ゆずさんの金策はLOVA>>
この記事のコメント
お休み延長ですか~^^
そうですか~それはそれは実にお暇が出来てしまいましたねぇ・・・。

では仕方ないですね・・・。こうしましょうか!

以前からお約束をしていました、オセr(ry



はい・・・しつこいですね・・・・。

自重します・・・・・・orz
2017-07-12 Wed 19:12 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
MMORPGですからね。
基本的にPTで遊ぶものですし、一番ソロでこつこつ遊べるぬぬぬみたいなクエストイベントは不評ですし…
2017-07-19 Wed 08:05 | URL | 通りすがりに一コメ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |