Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
復帰のゆずさん
2017-07-26 Wed 01:07
こんばんはー、お久しぶりです。

先週くらいからぽちぽちと。

週末からひそひそと。

今日から、とりあえずワンデー消化しつつログイン中です。
お盆休みが10日間あるので、そこまでワンデー消化→お盆休み(帰省のためROはお休み)→月課金の予定でございます。


早速新しいクエスト・・・長いっすw
あとおばちゃんけばいです・・・w

2017年7月25日2


初めてのハートハンター、10分切れなかった。

2017年7月25日3

でももらったMD経験値150M(教範なし)

2017年7月25日1


取り急ぎ、復帰のお知らせまでだったので、今日はここまで。


コメントありがとうございます!
お返事は随時、週末までにはお返しさせて頂こうと思っております。


色々と記事の間があいてますが、続きもあげたいところではあるので。
また気楽~にブログ更新していきたいと思います。

ではではまたー。


ひっそり復帰!応援宜しくお願い致します



別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<上限解放 上納解除 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | やっと終わった(´д`|||)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-26 Wed 15:26 | | # [内容変更]
Re: タイトルなし
>2017-07-26 Wed 15:26 コメントさま


ただいまでーす♪
お気に入りなので!継続して使わせて頂きます(●´ω`●)
いつもありがとうなのです~♪

無事にROもランキングも復帰に至ったので、私もどんどん遊びに行かせて頂きます♪
2017-07-27 Thu 00:45 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |