Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
久しぶりのFD5♪そして断舎利できない・・・
2014-11-26 Wed 21:58
こんばんはー、ゆずです(。・ω・)ノ゙


職場の上司に、4人目のお子さんが産まれました!写メ超可愛かった!2日目だけどおめめぱっちり!髪の毛フサフサ!
おめでとうございます!って、ブログ見てないからw

ご家族のお手伝いが無いそうで、奥様退院まで一人で上のお子さん3人のお世話しているそうで、2日目で既に体重3キロ落ちたそうです・・・w

明日はお休みされるとのことなので、その分仕事のフォローがんばりますよ!





RO!

モロクマスター後の倉庫整理のため・・・まずは、教範消化!

FD5に来たよ!

なんか・・・1年ぶりくらいのようながする!!


おひさしのFD


そんでSS撮ろうとして、安定のあれです。


安定の床ペロ

ちゃんと収集品も拾いますよ?

そして拾う


コツコツが金策になるんだ・・・!←大事



倉庫整理しようと思って、ついでに体力回復の間にブログ更新しようと思って、選択肢選んだまま放置してたらグラリスさんがじっと見つめていた・・・!

怒られた


家政婦は見たのようですよ!グラリスさん!!怖いです。


そして・・・倉庫整理がすすまない・・・

このへん、NPC売りしてもいいですよね・・・?

助けて・・・

誰か助けて・・・



うん!やっと日常に戻ってきた気がする♪

また、だらだらと日常ブログ運行ですw

ではではまた明日~ヾ(*'▽'*)



いつも訪問ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪


スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<今日は1日ダラダラと空き瓶集め&殴りAB暫定ステータス | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | つぶやき&メモです>>
この記事のコメント
No title
欲しい人がいるかもしれない・・・

というにはめんどくさすぎますよねー、それ。
そんなときの魔法の呪文!


「みなかったことにしよう」


なかったことにすれば電子の藻屑にしても問題ないよね!
2014-11-27 Thu 20:51 | URL | 酔っ払い #- [内容変更]
No title
自分は全部プロンテラの花屋さんに投げつけました(*´ω`*)
2014-11-27 Thu 21:33 | URL | さゆきち #- [内容変更]
Re: No title
> 欲しい人がいるかもしれない・・・
>
> というにはめんどくさすぎますよねー、それ。
> そんなときの魔法の呪文!
>
>
> 「みなかったことにしよう」
>

酔っ払いさま

コメントありがとうございます~♪

>「みなかったことにしよう」・・・!最終呪文ですね・・・w

確かにその通りww

でも、ちょっと偲びないのでポリン島に廃棄してこようと思いますw


>
> なかったことにすれば電子の藻屑にしても問題ないよね!
2014-11-28 Fri 00:01 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
> 自分は全部プロンテラの花屋さんに投げつけました(*´ω`*)

さゆきちさま

コメントありがとうございます~♪

最初NPC売りしようと思ったんですけれど、売値12zとか見たらなんだか切なくて・・・w

週末にポリン島にポロリとしてこようと思いますw

ポリン島でボロボロ見つけたら、私の仕業と思って頂いていいかと思いますw
2014-11-28 Fri 00:03 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |