Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
MD三昧の復帰2日目。
2017-07-27 Thu 00:41
こんばんはー、ゆずです。

さくっと今日のまとめ!

1つ前の記事で書いたとおりに、MD回る前に上納0%に戻しました・・・w

ちゃんと300mもらえましたw
でも教範使い忘れたorz

2017年7月26日1

このあとボスのチャレンジしよう!と進んだ先で・・・グラビティエラー!!!

2017年7月26日2

教範入れてる人が居るので、続けて空中要塞へGO!

2017年7月26日3

ここでは、教範ありの方は8%くらいの経験値。

続けてマラン~

2017年7月26日4

ここまで終わって、165の35%→97%まで上がりました。

明日からはちゃんと本忘れないようにしよう・・・


そして2日に1回のLOVA金策も忘れておりません!

復帰して2回目ですが、カードが一向にでない・・・みんなでない・・・

思わず・・・

2017年7月26日5

だけど、出ませんでしたw

※一緒に回した方が1枚バハムート!次回に期待です。

明日には166なるといいなー。

いつもご訪問ありがとうございます







別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ハートハンター慣れて来ました。&久々の誤字。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 上限解放 上納解除>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |