Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ハートハンター慣れて来ました。&久々の誤字。
2017-07-28 Fri 00:12
こんばんはー。

寝るといって落ちつつ、更新かけていくスタイル。

はい、今日も行ってきました新MDハートハンター~空中要塞。

続きは折りたたみ。









最近は、衣装が可愛い。華やかですねぇ♪
隣の湾子ちゃんがつけてるうさみみの衣装が欲しいお年頃・・・w


2017年7月27日1


やっと166なりました。


2017年7月27日2


今日は教範を忘れずに叩いたので、こんな感じの経験値。


2017年7月27日6


昨日までは、追加をしていなかったのですが。
今日はボスもチャレンジ!

うん、転がりまくり・・・ごめんよ。

2017年7月27日3


なんとかクリーア。


2017年7月27日4

この時点で教範約22分残り。


おかわりの空中要塞。


2017年7月27日5


要塞が終わって、教範残り8分。
簡単なMDが何か1つ追加出来そうな気配もするので、探してみようと思います。


最後に久々の誤字。


2017年7月27日7


少しは、誤字脱字女王の感が戻ってきましたかね?


2017年7月27日8


※誤字の意訳→週末には、(別キャラも)クエスト進めておこう。


それでは、本日はこの辺にてー。
明日は数年ぶりに通い始めた歯医者だーー!


いつもご訪問ありがとうございます






別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<暑中お見舞申し上げます。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | MD三昧の復帰2日目。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |