Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
だいたい帰ってからは深夜0時過ぎzzz
2017-08-01 Tue 00:24
こんばんはー、ゆずです。

帰ってから更新しますー!というと大体深夜寝る前になる件。

RO落としてからですねー







本日のログイン時間!

2017年7月31日1

2017年7月31日2

約20分!

用事があっても、ハートハンター&空中要塞セットのためだけにログインしてます・・・w
時間がないときは、ハートハンターのみ。

おかげさまで、167歳になりました。

2017年7月31日3


衣装大好き小池さんチーム。

みんなそれなりに着飾ってますw




ぼちぼちと170歳の方が増えてきたようです。

170以上のMD、ヴェルナー研究所は怖いところと聞きました・・・gkbl

だけど早く行ってみたい!

お盆休暇前までに170なれるかなー。

会社の夏休みがまるっと10日間あるのですが、その間はROができないので・・・

それまでに170以上のMDに行けるようになれることを目標にします!



昨日のハートハンター後のLOVAは・・・


2017年7月31日4


撮れなかったけど、真化バハムート1人、ルールー2人。
参加全員なんらかのカードが出たので良かった良かった。



最近の日曜日。

ぼちぼち、ぽたこっこしてます。

しばらくお休みいただいていたので、その間に来てくださった方と2人ぽたこ体制中!
ログインの連絡しそびれてぽたこっこ出来ないときは・・・


湾でマンホールにはまってみたり。


2017年7月31日6


珍でスタートダッシュでエンペ割ってみたり(1砦1回ずつしか割らない)


2017年7月31日7


ギルドフラッグを4つくらい記念撮影してみたり(たまに撮りたくなる)
※V3はRad鯖では常に戦場なので、スルーzzz


2017年7月31日5


と、普段ぽたこで出来ないことをしたりしていました。

お盆休み明けたら、月課金で完全復帰予定なので。
今のうちにまたいつも遊ばないことをしたりしてみようと思います。

明日は、もうちょっと早くログインできるといいなーと思います。

ではでは今日はこの辺にて。


いつもご訪問ありがとうございます







別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<コスタマ。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 暑中お見舞申し上げます。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |