Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
コスタマ。
2017-08-02 Wed 01:40
こんばんは、ゆずです。

今日は、レベリングとコスたまの話を書こうと思っていたのですが。
長くなりそうだったので、取り敢えずコスたまのお話でも。

さっくりとね!








実は、コスたま更新だったの忘れてました (´・ω・`)
前回の引き忘れた・・・
お昼休みにスマホから、公式確認して
あーっ!ってなりました・・・

まぁ気を取り直して今回のコスたま。


2017年8月1日1



2017年8月1日2


うん、とりあえずシニョンキャップとデビルチ欲しいかな!


では、いってみましょう!


2017年8月1日3


ワンセット(10個)購入してみました。


2017年8月1日4


最初の10個で、シニョンもデビルチも。
ついでにバレッタも出たので大満足!


と・・・

そこへMDメンバのCさん登場!


2017年8月1日5


思わず、口をついてしまった言葉・・・「コスタマバトル開催中☆(※ソロ)」


まぁ、実はこっそり男垢の修羅用にマフラー欲しいな~と思っていたので。
もうワンセットは引く用意しておりました。


ということで、もうワンセット分追加~


2017年8月1日6


ラストにアリス!なんということでしょう

早速被ってみたのですが・・・なんとなく違和感。


2017年8月1日7


シニョン


2017年8月1日9


カーリッツバーグ


2017年8月1日10


AB@アリスwithウサギ


2017年8月1日11


デビルチwithウサギ&バレッタ
後姿が可愛かったです。

2017年8月1日12


マフラーは、露店で安めのがあれば購入しようと思います。
そしたら一応コンプリート。






22時位からMDメンバが全員居たので、ハートハンター(HH)&空中要塞と進めて。


2017年8月1日14


・・・・・・・


2017年8月1日13


全米のゆずさんが泣いた!・゚・(ノД`;)・゚・
久々に泣きついた・・・!



2017年8月1日15


心優しいMDメンバーさんに泣きのマラン連れてってもらいました・・・
ありがとうありがとう・・・!


2017年8月1日16


マラン排水路のMD報酬で上がると思っていたら、公平かけていただいていたので3つ目の水路のところでレベルアップ!
168歳になりました。

連さん!珍さん!ありがとう(●´ω`●)


コスタマおまけ。


2017年8月1日8

かわいかったw


ではでは今日はこのへんにて失礼致します。

いつもご訪問ありがとうございます






別窓 | コスタマ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<レレレのレベリング。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | だいたい帰ってからは深夜0時過ぎzzz>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |