Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
にちようび。
2017-08-06 Sun 23:50
こんばんは、ゆずです。

地道に消費してきたワンデーが残り1枚になったので、明日から月課金に戻る予定です。

毎週日曜日は、ぽたこっこの日。
2名ぽたこ体制になってから、ポタが詰まることがなくなって快適環境になりました。

2017年8月6日1


精算で並んでいるときにMA来たので足元ポタ置いて遊んでいたら
珍さんからレアエモゲット♪

2017年8月6日2


なかなか出してもらえないんです、このエモ・・・w
貴重な1枚ありがとうでした!


今日は6人(現時点でのMAX人数)でHH
約半分がGV勢。
残り半分がNOT GV勢。

しかもGV勢は、全員所属ギルドが違うという謎PT
更にぽたこの私は、果たしてGV勢に含まれているのかという謎案件が発覚w

2017年8月6日3


本日の終値。

2017年8月6日4

168の30%→44%

うん、169はもうちょっとですね()
久々にレベルが上がりにくい、この感覚。

クエストもまだ2キャラしか進んでいなくて、次もABでクエストしようと思っていたのですが。
なんとなく気分転換で、ソロ狩りもできそうな攻撃職でクエスト進めようかなと思いました。
ABは・・・
うん、きっと居なくてもMDクリアできる!


ではでは、今日はこのへんにて


いつもご訪問ありがとうございます


別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<月課金再開ー、誤爆(タイプミス)の神様が降りてきた。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | もしかしたら夏休みもROできるかも?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |