ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

今日は1日ダラダラと空き瓶集め&殴りAB暫定ステータス

こんばんはー、ゆずでっすヽ(○・▽・○)ノ゛


明日は会社の忘年会兼!ゆずさんの歓迎会(入社したの8月!)
まぁ、派遣なのでむしろ、歓迎会という名目つけて貰えるだけありがたいです♪

というわけで、明日は時間があったらROします!



RO!


昨日から倉庫整理兼ねて出してた露店。


ドラゴンマント露店その1、完売。(お風呂上がったら完売してた)

露店1

ドラゴンマント露店その2、完売。(寝る前に再度出しなおして、朝起きたら完売してた)

露店2

ブラディウムブローチ露店。(朝、出勤前に出して帰宅まで)

露店3


売れてないっ・・・!

まぁ、大方予想通りではありましたがww

ドラゴンマントはRad鯖の昨日相場(中央値)が100kだったので、処分したくて半値の50kで出してたらあっというまに売れてました。みんなのカンカン&転売に役立ったらいいな(個人的には倉庫整理できて満足です!)


とりあえず、週末にでもブラディウム装備系はポリン島へ廃棄してこようかと思います。



帰宅後にご飯食べて中の人ログイン。

溜まり場巡回、安定の無人君。

今日も安定の溜まり場

そのあと、イベントで減った聖水を倉庫在庫1kに戻したくて、とりあえず残っている分の教範分消化のために殴りABで生体へ。オーラ噴いたし、教範特に消化しなくても良かったんですがねw

イベントでオーラ噴いたせいか、いまいちオーラ達成感がないのはなぜ?w

とりあえず、後ほどリセットするため計算機使うの前提で、暫定ステータスの完成です。
STR97 → 100 へ振ってみました。
スキルは残り1をサクラへ振ってサクラ4止めで完了。

暫定ステータス


殴る!

殴る!

殴る!!

殴る!2


殴る!!!

殴る!3


・・・お気づきですかね?



デュプレ使い忘れてたなんて言えない。


気づいたら・・・やっぱり安定のぺろりんちょw
オーラになってもやることは変わらないw

殴る!あっ・・・


ていうか、いつの間に居たの!?

空き瓶よりカルボがよく出た。

空き瓶より・・・

そんでプロに戻って、聖水作って。アバウトに100個くらいふえました。

聖水


聖水集めは、ジュデかメカでまとめて狩るほうが効率よさそう。今度試してみようと思います。
そのまえにメカは生体クエしないとですね。


そして気がついたのがこれ。

狩り装備


30分ずっとこれで狩りしてました。


今日も、まったりROでした。

リュックは・・・?ねぇ、いつ行くの・・・?

明後日くらいには行こうと思ってます( ´_ゝ`)

明日、記憶があること祈っててください。

ではではまた~(明日とは言えない・・・)



いつも訪問ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪

別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<リアル床ペロのお知らせ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 久しぶりのFD5♪そして断舎利できない・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |