Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ハートハンター2周目はじめました。
2017-08-09 Wed 00:38
こんばんは、ゆずです。

私の我侭につき・・・

ハートハンター2周目始めました。(冷やし中華始めました的な感じ)

2017年8月8日1


ABなしの湾、珍×2(回避と攻撃) ロボ構成
AB無しでもなんとか進めるものですw
居たら居たで楽だけど、居なくても楽しめるそれがチームプレイ!


私、ちゃんとPT狩りしてますね?

復帰後はソロの予定だったんだけど・・・我侭もたまには言ってみるものですw



湾ちゃんレベルUP-!166歳です。


2017年8月8日2



こっちは1周目。
ABは教範使用してるので、2周目の湾でCC待機中。

連さんが、焼き鳥連れていました(いつもいなかった気がするw)
ので、チャットを出してみた。


2017年8月8日3


みんなびっくりしすぎだよ!
ついでにPT飛んできたけど、行くのはABだよ!


2017年8月8日4


本日のゆずさん終値。168の71%


2017年8月8日5


今日も安定して23時前には終了して。
LOVAは明日だし・・・
ふと思い立って


2017年8月8日12


というころで、修羅さんが(生け贄に…)連れてきてくれましたw
我侭いってみるもんだ!Part2


2017年8月8日6


ビジョーもかなり久しぶりなので・・・
まぁ、こうなりますw


2017年8月8日7


早々に床ペロったので、応援しつつ独り言タイム。
してたら、終わったw


株じゃないからね?欲しいのは兜ですからね。


2017年8月8日8


そして、SS編集してたら終値が下がってたw


2017年8月8日9



まだ0時なってなかったから、2周目も連れてきてもらいました!
普段はペアされない方なので、回復剤がソロよりも半分も使ってないとおっしゃって頂きw
なんとなくペア狩りも楽しんでいただけたようで♪
次も遊んでもらえるかなっ!w


2017年8月8日10


これで、久々に過去の儀式の特訓ができそう(ΦωΦ)フフフ…
生け贄ゲットだぜ(σ・∀・)σ
とか思ってませんよ?でもまた行きましょうね!


2017年8月8日11


そして、安定の爆死☆



今は、まだテラグローリアもきたばかりで、レベル上げ中心のMD回しになっているけれど。
PTプレイもできているし。
ペア狩りもできたし。
やりたいことを提案したら、みんなが応えてくれて実現して。
更に、周りのみんなのほうから職構成とか考えたら、周回回数ふやせるかもねーとの意見が出たり。
私の我侭だけでなくて、みんなも要望出してくれたり。
気づいたら、様子見しながらの復帰でしたが。
とても周りに恵まれていた件。

休止したり、復帰したりと波のあるゆずさんですが・・・

遊んでくれる人、基本的にはみんな違うギルドなんですよ実は。
MD終わった後は、それぞれ個別の狩りに解散するんですけれど。
それでも、毎日時間になったら集まって、みんなで狩して。

んー、今日もなんともいえないこの気持ちw

「ありがとう」の一言なんですけどね。

今は開催してないけれど、春先までに1年以上続けてきた臨時で知り合った一部の人達と。
間違いなく、目には見えない部分で繋がっていて。
そこからまだまだ和が広がっているなーと感じたりしています。

メインアカウントのABが、養子含めて4キャラいるのですが。
ちょっと型の変更も視野にいれて。
もっとみんなで楽しく遊べる環境を作れたらいいなと思います。

そのためには、まずはクエスト消化からだな・・・!・゚・(ノД`;)・゚・がんばる。










今日のおまけ。

最近はまっている亀仙人PT名。

2017年8月8日13


SSって切り貼りできるから、楽しいね☆
※でもあんまり編集してませんw

これだからっおとこのひとは!www
※多分ですが、みんなブログに使われるの前提の確信犯!w




おまけその2

2017年8月8日14

なんか、最近PCが止まる時間が長いなぁと思っていたら・・・
整理してなかったSSが900枚超え・・・w
速攻外付けHDDに移しましたw


それでは今日はこの辺にてw


いつもご訪問ありがとうございます





別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今日の誤爆(ミス打ち)。反省は次に活きない。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 月課金再開ー、誤爆(タイプミス)の神様が降りてきた。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |