Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
今日の誤爆(ミス打ち)。反省は次に活きない。
2017-08-10 Thu 01:42
こんばんは、ゆずです。

今日も誤爆天国でした。
ちょっとだけ。

明日仕事が終わったら、夜行バスで移動なので荷造りしてたら22時。
【MD】ハートハンターのお時間になってました。
もうちょっと準備させてーと伝えてるときの会話。

2017年8月9日1


マウスパッデオ
※Correct → マウスパッド



2017年8月9日2


1文字間違えるだけで、えらいことになります。


2017年8月9日3

オーバータイムかな?
延長でお願いします。
そして早速パッデオ。


珍さんの2PCが移動中だったと言いたかったのにね。


2017年8月9日4


むしろ常駐。


忘れてた、今日のゆずさんの終値。
168の83%。

2017年8月9日5

MD、あと2回で169になれそうです。
残念ながら明日歯プレイできないので、お盆休みのどこかになりそうです。





こう・・・誤爆(打ちミス)してますが。




2017年8月9日6



お酒は入ってません。

※入ったらもっとすごいことになってます・・・


イラストBy:風流郷の旅人さま! 
かわいい酔っ払いゆずさんありがとうございます!

頂いたのは大分前なのですが・・・載せるのが遅くなりまして・・・
10枚以上ストックがあるので、ちょっとずつもしくは一気にUPしていきたいなーと思います。

そして、旅人さま。

ブログ開設8周年おめでとうございますーーー!

 
   _ | _
  (~、)_L_(/~)
  >´   `< パカッ
  /      `、
 |    ∧   |
 ! ●/川\● |
  ゝ/┏┷┓\ノ
   。┃お┃。
  ゙#゚┃め┃:。
  : 。・┃で┃・ #
  。:゙#┃と┃# 。
 ゙・∴:┃う┃。 : 。
 # ゙。゚┃♪┃ ゚。∵
 。:゙:。┗┯┛。∴: #
 ゙∧_∧ │
 ( ・ω・)│
 /  つΦ
 



貴重なお言葉を頂いたので。


2017年8月9日7


本日のブログは、誤爆集でございましたw
久々にカテゴリも誤爆!


お休み中、ネットが動いたらやりたい事。

①ステータス&スキルの振りなおし@数キャラ
②テラグローリアのクエスト進行



では本日はこのへんにて失礼致します。


いつもご訪問ありがとうございます







別窓 | ゆずさん誤爆集 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<がくぶるの夏休みRO日記1日目 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ハートハンター2周目はじめました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |