Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
がくぶるの夏休みRO日記1日目
2017-08-11 Fri 23:42
こんばんはー、ゆずです。

昨晩夜行バスにて帰省致しました。



途中で、東北道の仙台前あたりで火災事故があったらしく(車内アナウンス)松島方面から迂回した影響。
&お盆休みの帰省ラッシュにあたり、3時間遅れで到着・・・
夜22:00に出て→朝6:40着予定が9:40着という初日からハプニング。

到着してすぐに疲れてzzz
しようかと思ったら、ピンポンとwifiが届いたので。
受け取って改めてzzz

夕方には親戚が遊びに来たりと。
なんやかんや、夜になってからwifi設定してお試しログインいたしました。

リアルは日記はここまで。以下本日のろ。日記です。




ログインは成功。
wifiの無線設定がなぜかできなくて、USBで接続。


2017年8月11日1


動作はガクガクで止まりますが、なんとか動ける・・・かなぁ?というところ。
流石にこのガクガク止まる状態だと、明日のGVは無理そうなので欠席連絡しました・ω・ごめんね

ちょうどいつものMD組みで、ハートハンターMDのお誘いが。
がくがくでついてくだけになりそうだけどと、了承をいただいた上で行ってみることにしました。

ノートPCのエモ設定していなかったので、初期設定w


2017年8月11日2


とりあえず、動く。うんなんとか動いてる。
しかし基本支援でいっぱいいっぱい・・・


2017年8月11日3


予想とおりの展開でしたw


2017年8月11日4


床ペロして、マイナス1%の本日の終値は168の96%


2017年8月11日5


あと1回で169です。



あとプロ街中移動してたら、旦那さんにつかりました!w
買取だしてたアイテムの受け渡し、ありがとうー。


2017年8月11日6


夏休み中、ちゃんとご飯食べるんだよー!


と、夏休みのin実家お試しROは。
なんとか動くけど、止まる&重たい!ということでした。
ブログの更新も若干重たいです。

ラストに旅人さまから頂いていたイラストペタリ。

去年、Friggで飲酒オンラインしたときの、商人ゆずさんをイメージして頂いたイラスト。
商人のバックの中身は、夢と希望とお酒がいっぱいつまっています♪


20160714.jpg


1次職はジャスティス!


ではでは、本日はこの辺にて失礼致しますー。


いつもご訪問ありがとうございます



別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<残暑お見舞い申し上げます。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今日の誤爆(ミス打ち)。反省は次に活きない。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |