Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
がくぶるの夏休みRO日記3日目
2017-08-16 Wed 00:56
こんばんは、ゆずです。

今日は、実家で姪っ子を囲んでみんなで花火をしている所を2階の窓から眺めていました。

うん、姪っ子可愛いですw
外壁で隠れて見えなかったけど!楽しんでいたようなので何よりw

ちょっぴり天邪鬼なゆずさんは、実家のみんながワイワイしてるところから離れて。明日一足早く帰省する妹家族と両親の触れ合い風景を目に焼き付けてましたw


酒呑みながら・・・うめぇ! ←台無し


さて、続きはROの日記。
もうちょっと、がくぶるの夏休み日記続きますー。

今日のタイトルは。

①きのうの
②いつもの
③いただきもの

の3本立てでお送りいたします。



①きのうの

とりあえず、ブログ更新中は短時間でも倉庫整理をしようと思いました。
早速露店なう。


2017年8月15日1


相場は適当に調べて、なんとなくこのあたりかなーと。
高いかもしれないし、平均的なのかもしれない辺りで。
気長に整理していきます。



②いつもの

HH(ハートハンター)のMD。
略し方沢山ありますが、私のブログではHHで統一。

久々に参加できました。やっぱり重いので、微妙SSになりましたが。


2017年8月15日2


終値169の5%


からのー


2017年8月15日3


びじょーでマイナス2%への修正。いつものことw


きっとそのうちダークハンディが出てくれるはず・・・!
ちょっとHP低いので、装備見直しですね。


前回が168の96%で、今日が169の5%あがりにくくなってきたなーと感じました。
170までは何とか頑張ろうと、テラグローリアのクエスト来たとき目標にしてましたが。
やっぱり、そんな感じでゆるーく目標設定にしておいて良かった。
タイトな目標にしていたら、きっとどこで詰んでいたと思います。


今日は、2週目のHHもあった!
もちろん湾です。


2017年8月15日4


通称イライラ棒(ガードが沢山配置されている所)の通り抜けのときw
HPバーが真っ黒だった!

「のうきん」と発言していますが、回避型のAB1キャラ作ろうかなぁと思っています。
いつも遊んで下さるメンバーさんとの職構成考えてからリセットするなので、もう少し先になりそうです。消えるのは…殴りABかな…(´・ω・`)





③いただきもの


コメント頂いてから気が付きまして!
職人奮戦紀の織絵姉さまから、湾ちゃんのイラストぉぉぉ


2017年8月15日5


ふんわりましゅまろばでぃ・・・!
いつも可愛いイラストありがとうございます!(●´ω`●)


あーんど。健全アピールゆずさん!どーん


2017年8月15日6


勝手にタイトル:「りんごジュース(他のでも可)のお求めはプロンテラで♪」

ゆずさんお酒も好きですが、ジュースも好きです。

風流郷 -sonority-の旅人さまより、以前に頂いていた、friggの商人ゆずさんデフォルメver
遅くなりましたがやっとご紹介♪まだイラストストックあります!
ボキャブラリーが少ないので同じ感想で申し訳ありません・・・
可愛いイラストありがとうございますっ!


ラスト1枚。いただきもではないのですが。
こちらは、いつもイラストを発注(有料)しているサイト様で、sato2さまに描いて頂いた1枚。
以前にUPしていたのですが、再掲載。


湾3


メインアカウントの湾ちゃんです♪
現在つけいる衣装とはちょっと違うので、また新しいイラストお願いしようと思ってます。
そして、新しいランキングボタンの元画像です。
画像がつぶれちゃったので一応。


それでは本日はこのへんにて失礼いたします。


いつもご訪問ありがとうございます


スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<がくぶるの夏休みRO日記4日目 | HOME | がくぶるの夏休みRO日記2日目>>
この記事のコメント
|ω・)コソッ
新しいCintiqの描き味しりたかったので、
簡単な似顔絵を描こうとおもってたんですよ。

だれを描こうと考えたら、
ブログにゆずさんの足跡が。|ω★)ピキューン

それで描かせてもらいました。(*´σー`)エヘヘ

|彡サッ
2017-08-16 Wed 21:32 | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [内容変更]
Re: |ω・)コソッ
織絵姉さま

なるほど!
タイミングが重なった奇跡*+:。.。 。.。:+*
リアルLUKはマイナス気味ですが・・・w
ROのLUKはかなり良いらしいです(´∀`○)゚

2017-08-17 Thu 00:17 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |