Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
リアル床ペロのお知らせ
2014-11-29 Sat 23:57
こんばんは~、ゆずです。



昨日の会社の忘年会・・・(´・ω・)

リアルのにやらかしました・・・人生初の急性アルコール中毒にて、タブン人生の初の救急車にて搬送・・・



気がついたら病院のベットで点滴してました、ハイ。

あーーーーーーーーっ・・・あそこから記憶無い!><

やっちまったーーーーーー・・・

楽しかったんですよね・・・ハイ。

もう、何言っても言い訳にしかならないのですが・・・

職場の方々ごめんなさい!もう会社のこういった席ではでお酒飲まみません。

上司2人最後のおうちまで送ってもらってもう本当に何ていったらいいのか・・・頭があがりません。

というか、月曜日会社に出勤するの怖いなー・・・



皆様も、これからのシーズンお酒の飲みすぎ・・飲み方・・・お気をつけくださいませ・・・



というわけで、今日1日まるっと寝てました。




RO!ちょっとだけ!

いつもサウンド消してプレイしてるんですが、今日はちょっとつけてみました。

音

ポリン島に着いたとたんに、ピンクのおっきいやつが!

pinnku.jpg

とりあえずクルクルっとしておきました♪

倒した

そのあとも、ポイポイ例のものを撒きながら移動してたら、またなんか寄ってきた!

なんかよってきた!

とりあえず、またクルクルっとな~♪


screenRadgrid606.jpg

飛ばれた!

screenRadgrid607.jpg

アニバのクリスタルを道中倒したりもしながら~

screenRadgrid614.jpg

なんとか任務完了!

screenRadgrid622.jpg


そして、今日中のブログアップもギリギリすべりこみセーフ!

昨日は初めてブログお休みしてしまったので、どうしても今日は上げたかった!

今日はこんだけ!

ではではまた~



いつも訪問ありがとうございます♪

お酒の呑み方・呑みすぎ注意ですよ・・・?

ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪




スポンサーサイト
別窓 | ROちょっとの日 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<リンク追加のお知らせ~♪ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今日は1日ダラダラと空き瓶集め&殴りAB暫定ステータス>>
この記事のコメント
不謹慎かな・・・とは思いつつ
つい拍手ボタンをぽちりと・・・orz

大事に至らなくて何よりでした~♪

月曜日には上司の方が好きなスイーツを持って出勤ですかねw

2014-11-30 Sun 03:06 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
Re: 不謹慎かな・・・とは思いつつ
Resso Kapuさん

コメントありがとうございます~w
拍手ボタンは、追記の記事へ頂いたってことで・・・!

意識がおぼろげであれなんですが、同じようなこと看護士さんらしき人にも言われた気がします^^;
とりあえず、月曜日はお詫びのお菓子持って行こうと思ってます・・・
お財布見たら、お金減ってなかったのーーーー!><
きっと病院代まで上司に出させてしまったと思いますorz

> つい拍手ボタンをぽちりと・・・orz
>
> 大事に至らなくて何よりでした~♪
>
> 月曜日には上司の方が好きなスイーツを持って出勤ですかねw
2014-11-30 Sun 09:11 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |