いつもの&週末はラグホ30時間!&たまにはギャンブル。

こんばんは、ゆずです。

ROとは関係ないのですが、今日職場で腕を蚊に刺されました。
今年初!実家帰省中も刺されなかったのに・・・
と、かゆい話題からスタートです。


板についてきた、七輪こっこ。

2017年8月24日1




今日も元気に、床清掃部活動中!


2017年8月24日2


終値は169の59%

2017年8月24日3


一緒にHHまわしてる人はもうすぐ173?らしい!(172かも!

・・・

ソロ狩りできる職になったら、追い越してやるー!と無駄に張り合ってみます。


テラグローリアクエストも、メインアカウントラストスパート。

お魚のゆずりはさん。


2017年8月24日4


メカのゆずりのさん。
カートinセイレン。


2017年8月24日5


無事に12キャラ終了いたしました。
来月なったら、サブアカウントでクエストかなー。

と思ったら、週末ラグホがありました!


2017年8月24日6


土日でサブアカウントのクエスト終われるかな?
試してみて行けそうならば、来月まで待たずに課金して。
2PC追尾で1日1回はハートハンタークエストを入れていきたいところです。



いつものばかりのブログ内容もちょっと飽きてきたので。
久々にギャンブル!


ぷち休止前の春のカンカン祭りで作った+7邪竜鎧を、倉庫整理兼ねて叩いて見ます。

在庫は8個!


2017年8月24日7


もちろん、われらがネ申!ホルグレン兄様頼みですw
何卒宜しくお願い申し上げます!


2017年8月24日8


2017年8月24日9


想定内。


2017年8月24日10


・・・お?



結果。


2017年8月24日11


+7が8個中、2個の+8が出来ました。


さて・・・次いくかどうするかなぁ・・・w

と考えていた所に、偶然にお友達が!
※修理にきたそうですw


2017年8月24日12


軽く状況を話して、相談してみた。


2017年8月24日13


2017年8月24日14


2017年8月24日15


うん、ここで会ったのも何かの運命だ!w

友達の一言がなかったら、多分間違いなく叩いてた!
寝る前だったので、助言に従って+8で止めておくことにしましたw

通常精錬で、成功率 2/8 って勝ったことになるのかな・・・?
最近は新装備も沢山でているので、邪竜の現在の価値と需要がいまいちわからない人ー!

'`ィ(´∀`∩


とりあえず、倉庫に6個分の空きが出来ましたw
良かった良かった。

今日はこの辺にて失礼致します。
ではまたー(○´ω`)ノ


いつもご訪問ありがとうございます







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

引退してるけど・・・たぶん

きっと勝ってる!!
きっと勝ってる!!!!

だって通常エルでしょ!?
リアルのマネーを使ってないんでしょ!?

それは価値ある勝ちですね(-公-)b Good JOb

Re: 引退してるけど・・・たぶん

>RessoKapu さん

いつでも戻ってきてね☆
うん、通常精錬で叩きました。
課金アイテムは使ってないです。

寝る前とかだと、きっとボーットしながら叩いてしまって。
結果後悔することあるかもしれないので、少し寝かせて落ち着いて叩こうと思いますw
絶対+9してやるー!(意気込みだけは強気!

ゆずちゃま

名前隠さなくてもいいのに~
濃縮で叩こう!

Re: ゆずちゃま

>ろなちゃん

おk!次回から隠さずに出させて頂きます!w
濃縮・・・こわいですw
プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、むぎやさまに描いて頂いたABのゆずさんです♪
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
 2017/08/31 AB ゆず


☆2017/09/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  170/60 
・湾 * nana * 169/60
・連 ** coco ** 168/60


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.