Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
リンク追加のお知らせ~♪
2014-11-30 Sun 00:13
こんばんは、ゆずです(日付変わったけど2連続)


先ほどの記事とはうって変わってのお知らせです!


先日、ブログリンク追加をさせて頂きました!

こちらっ!

三秒間の ~RO ポリコのME殴りABときのこ爆弾ジェネ斧メカ日記 radgrid鯖~

同じRad鯖にてプレイされている、ポリコさまのブログです♪

ME殴りABさんの記事を上げられていらっしゃたのが目に留まり、同じ鯖の方!AB大好き!特に殴り!MEもなんてウヒョー!とテンションが上がった私は、たまらずリンク申請させて頂きましたw

私のABは専科(純支援、ジュデ、殴り、ME)で育成しているので、両立育成って大変だとと思いますが、今後の殴りMEABさんの成長が楽しみです!
私はジュデME型あきらめて、ジュデとME別々にキャラ作った人なので・・・w

リンクご快諾ありがとうございます♪
プロで出会うことができましたら、ぜひお話や狩り致しましょう!

ではでは、ブログリンク追加のお知らせでした~!


いつも訪問ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<やっとアニバイベント!予想以上に苦行でした。ROで最近話題なのは女子力らしい。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | リアル床ペロのお知らせ>>
この記事のコメント
リンク追加ありがとうございますo(^o^)o
わたしもコメントきて興奮しました(笑)
出会ったらぜひ宜しくお願いします♪
2014-12-01 Mon 03:46 | URL | ポリコ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ポリコさま

こちらこそありがとうございます♪
コメント頂けると、なんか興奮しますよねw
ぜひお会いできる日を楽しみにしています♪

> リンク追加ありがとうございますo(^o^)o
> わたしもコメントきて興奮しました(笑)
> 出会ったらぜひ宜しくお願いします♪
2014-12-02 Tue 12:36 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |