Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
忙しかった!
2017-09-11 Mon 00:50
こんばんは、ゆずです。

5日も空いてました・・・(´・ω・`)

リアルが色々忙しかったので、ブログの更新まで手が回りませんでした。

久々ですが、簡単更新。

まずは、コスタマー。

一応コンプリートしましたw

柴犬1個目ー

2017年9月10日1


レンジャーでわん×わんにしたかったけど、なんかしっくり来ないので近々衣装更新予定!


2017年9月10日2


運が良くて、柴犬2個目♪


2017年9月10日3


死んだらお座りしてるかわいいw


2017年9月10日4

ちなみに、Rad鯖では柴犬は最高値200Mで売られています(200mでは売れませんが・・・w
お金の為に売るか・・・悩む中だったり(・ω・)


久々に立体のぽたこ風景、やっぱりROの世界は綺麗だなと思いました。


2017年9月10日5


最近ECOが終了したので、出来る限りROは少しでも長く続いてほしいです。


2回目の魔Q臨時にも参加しました!
紫だけ、SSひっそりゲット。


2017年9月10日6


あと、サブ垢の140台だった3キャラ150までは上がりました。
150からが上がりにくくて・・・あと1日しかないから。
出来るだけ研鑽の書ためて、火曜日に日付が変わったら一気においこみできたらいいなーと思います。
初級がんばってポイントためておこう・・・

コスタマやそのほかも書きたいこと溜まってるのですが。
では簡単でしたが本日はこの辺にて失礼致しますー!


いつもご訪問ありがとうございます







別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<夏休みイベントを頑張った結果。 | HOME | 師匠の本気。ゆずさんのへっぽこKIAI周回。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-11 Mon 22:56 | | # [内容変更]
Re: タイトルなし
>2017-09-11 Mon 22:56 コメント様
ありがとうございます!
確認いたしましたー
2017-09-12 Tue 22:42 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |