Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
夏休みイベントを頑張った結果。
2017-09-12 Tue 23:09
こんばんは、ゆずです。

やっと夏休みが終わりましたねー、長い夏休みだった。
夏休みが終わったので、ちょっと早いですがハロウィンテンプレートに変更。


夏休みイベントは、最終的にはこんな感じで終わりました。


2017年9月12日1


1スロット目 アドラAB → 155
4スロット目 RK     → 155
10スロット目 湾      → 157

残念ながら160までは届かなかったのですが。
平日の限られた時間の中では、周回も頑張れたと思うし。
残りのキャラは全部攻撃出来るキャラなので、ソロ狩りで上げることは可能なので。
結果的には未達成ですが、満足と致しました。


ひっそり個人的に嬉しかったこと。

夏休みイベント期間はラグホもあったので、多分それでINされてたのかなーと思うのですが
ブログを始めようと思ったきっかけの、同じサーバーの方をお見かけすることが出来たこと。
お元気にされたいるようで、一人でほっこりしてましたw


本日のログイン認証が


2017年9月12日2



くほみす・・・

くほるミスる・・・?

ホルグレン先生が呼んでますかね・・・(震え声



2017年9月12日3


残念ながら、これといった叩けるものがありませんでしたzzz



そういえばなにげに、メカとお財布別会計しはじめてそろそろ1年近く。
休むことも多かったのでちょっと少なめですが。


2017年9月12日4


ポタコ代のみで貯金が目標の500m超えました。
メカは全然増えない!露店もしないとですねぇ


装備更新したいので、柴わんこをお嫁に出すか・・・絶賛悩み中でございます・ω・
※2回目

それでは本日はこの辺にて。ではまたー


いつもご訪問ありがとうございます


別窓 | 2017年夏~僕のドキドキ冒険記Ⅳ~ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<クジ品がいっぱい出てたので貯金を一気に崩した日・・・ | HOME | 忙しかった!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |