ろ。日記でございま~す(*´∀`) やっとアニバイベント!予想以上に苦行でした。ROで最近話題なのは女子力らしい。

やっとアニバイベント!予想以上に苦行でした。ROで最近話題なのは女子力らしい。

こんにちはー、ゆずです(●´ω`●)


2日酔いから復活♪

ちょっと嬉しかったこと。

1515.jpg

見たら、1515(いこーいこー)だった!
いつもご訪問ありがとうございます♪





今日の夜は、カウントダウンとおバイトがあるので、お昼のうちに記事を上げておこうと思います。

やっとアニバイベント行ってきましたー。



夏美さんお久しぶりでっす!

なつみいいい


かわええのぉ(●´ω`●)

やっばかわいい・・・

その表情反則たいっ!

反則だとおもう

多分、ROで今一番女子力高い人なんじゃないかと思う、夏美さん。


リエッタちゃんもかわいいよ、うんうん(●´ω`●)
もうおっさん

りえったちゃんもかわいい

だけど、君はNPCとのイメージが大分違う気がするのは気のせいかな?



ちなみに最近話題のRO女子力について?

色々な方のブログを拝見していたら、女子力という言葉がとても目に付く最近。

いつの間にROに女子力が求められるようになったんだろう。。。

と思いつつ、自分が普段していることを考えてみた。

腸活。

腸の状態はお肌に直結してくるので、綺麗な腸を目指して、野菜ジュースとヨーグルトとフルーツは必ず食べてる。

髪のお手入れ。

月1のヘアエステと1ヵ月半1回カラーリング、2ヶ月で3回位美容室行ってる。

骨盤枕。

身長がそんなに高いほうではないのですが(167.4cm)、猫背になりやすいので、気をつける為と内臓の引き上げの為に1日最低5分は骨盤枕で体のバランスを整えるようにしている。

お肌のお手入れ。

実は、あまりしていない。
毎日洗顔~基礎化粧の一連の流れと、週一でピーリングしてるくらい。
たまに鼻パックと普通のパック。

お肌のくすみや吹き出物防止&健康の為飲んでるもの。

ビタミンC、コラーゲン、葉酸、鉄、カルシウム、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、酵素系のサプリメント。

お肌のシンデレラタイム(新陳代謝を高める成長ホルモンが活発に分泌されるタイム)は22時~2時。
この間の睡眠がとっても大事。
でもROの接続22~24時くらい・・・(=ω=。)

24時には寝るようにはしてますw

自炊。

特に最近旦那さんが出張に行ってからは心がけてること。外食よりも安いし、なによりも野菜が沢山取れる。
冷たい野菜は私あまり得意でないので(サラダとかあまり量食べれない、旦那さんは逆)、最近は蒸すだけの温野菜生活してます。

このくらい!

ちなみに、ネイル系は一時期しばらく通っていたのですが、爪が弱くてボロボロになってしまったので行かなくなりました。
あと、整体と足つぼマッサージも週一で行ってたのですが、引越しと共に行きつけのお店が遠くなってしまったためry
岩盤浴も行ってたんですが、行きつけの店舗がつぶれてしまってry

・・・あんまり女子力高くなかった!(=ω=。)

ちょっともう少し普段の生活見直してみよう。。。

でもね!内面磨けば女子力って自然に上がってくると思うんだ!

良い音楽聴いたり、楽しいことしたり、綺麗なもの見たり興味持ったり、本を読んだり。
人への気遣いとか心配りとか。

でも、人それぞれ基準が違うので女子力って難しいね!


まぁ、私が女子力とか言ってももう遅い!
これで、完全に私のイメージダウンは(リアル・RO共に)免れなくなってるorz






話を戻して。

かわいいリエッタちゃんとの会話を進めていると・・・

ん?これは・・・
ん・・・料理材料・・・?

いつも夏のDDが来るあたり、忙しくてROをお休みしがちであんまり参加したこと無いのですが、DDで20料理の材料を交換できるとかなんとか・・・これ、きっとそれでないかな?

夏はとっくに過ぎてますよ!お嬢さん!

製薬ジェネを作っている最中なので、これはちょっと欲しいぞ!


続いて、目の前のポリンルーレットの説明を受けていると

ポリンルーレット

とりあえず、コロッセウムに1度入らないといけないらしい。

コロッセウム・・・それは『円形闘技場』を指す!

闘技場といえば、闘い!

急いで殴りABにCC!いざコロッセウムへ!

開始宣言が必要らしい。

開始宣言

宣言

ひどいよね

ソロなの判っててひどす(ノω・、) ウゥ・・・

でもって、開始宣言のおじーちゃんしつこい(◎`ε´◎ )

したから!


中に入ると

ん・・・?

ぽりんルーレットだと・・・

んんっ・・・?

ぽりんたたきだと・・・

イメージと全然違った(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

もっと、血肉沸き踊る闘いをイメージしてたから・・・

正直に、私、こういうの苦手なんです。

もう、いいよ。。。

もういいから・・・

もう、いいから・・・

むりっす

やっと終わった!

と思ったらまだじゃんけんがあった!

おわり


ソロだと40ポイントか・・・ちょっと精神的にきついなこのイベントソロでまわすの。。。

あとで誰か探してみよう(誰か居るかな・・・?w)

と書いておいたら、またいいことあるかもしれないから、書いておく!


ラスト。

まだ手に入れてないのですが、大天使なやつのNPC周りは、出張露店にて活気が溢れてました♪

エンジェリン前


エンチャント魔力4付欲しい!

期間は3月3日まであるそうなので、あせらずにエンチャントにチャレンジできそうですね。

ではでは、本日0時からはアニバイベント!皆様楽しんでROしましょう♪



いつも訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランキングから何と無しに読ませていただきにきて女子力大変だな~。ふむふむ・・・と進めていたらSSに自分の露天が(@ノノ)地味に恥ずかしいですね~♪

スターコロシアム?のクエストは人数いればサクサクと進むようなのでMD前の誰でも臨時とかがあれば参加してみるのもいいかもです。慣れると結構時間もかからずいけますし。

No title

アニバイベントは10人くらいのPTならクリア余裕でしたよ~

女子力・・・ 俺には関係のない言葉ですなw
頑張って女子力あげてくださいましw

Re: No title

狼の露天の人さま


ご訪問&コメントありがとうございます!
街中とかのSS上げるときは、なるべく広範囲で小さくして特定できないように気をつけてはいるのですが、もし何か不都合あればおしゃって下さい!

コロシアムのクエスト情報ありがとうございます!

えと、私チキンなんですよね・・・w
臨時に入るまで気合を入れて、よし!って思ったときには出発済みとかよくあってw
でもリュック欲しいので、今月の目標は「ガンガンいくぜ」で行きたいと思います!


> ランキングから何と無しに読ませていただきにきて女子力大変だな~。ふむふむ・・・と進めていたらSSに自分の露天が(@ノノ)地味に恥ずかしいですね~♪
>
> スターコロシアム?のクエストは人数いればサクサクと進むようなのでMD前の誰でも臨時とかがあれば参加してみるのもいいかもです。慣れると結構時間もかからずいけますし。

Re: No title

I-Noさま

コメント&訪問ありがとうございます~♪

イベント情報ありがとうです!
頑張って1こはリュックゲットしたいです!
いのさんも女子力磨くんや!!!

> アニバイベントは10人くらいのPTならクリア余裕でしたよ~
>
> 女子力・・・ 俺には関係のない言葉ですなw
> 頑張って女子力あげてくださいましw

女子力?

女子力とは!

いかに見事にスコップを振り回して根雪の塊を破壊できるかを競うスポーツである!!



細かいこと気にするより、体質に合う化粧品探しにデパート巡りしたり、その手の試供品コーナーで試した方が肌のケアとしては効率いいよー。無駄にお金使いたくなるけどね。

あと、温野菜はビタミンを破壊することもあるので、生野菜もバランスよく食べないと肌には良くない例もあります。

勿論、体質に左右されますし、温野菜の方が圧倒的に食べやすいし、冷え性だと生野菜を食べたあと一時的に体温が下がるのもきついですけどね。

また、ニンジンやブロッコリーなどのビタミンは水溶性。
時には炒める、焼く、手間ですが蒸すなどの方法も試してみてもいいでしょう。

以上、女子力はスコップの酔っ払いでした。

Re: 女子力?

酔っ払いさま

こんにちはー!コメントありがとうございます♪

> 女子力とは!
> いかに見事にスコップを振り回して根雪の塊を破壊できるかを競うスポーツである!!

ごめんなさい!自信ありますwwww出身北国ですの(・∀・)


化粧品とかは、ここ数年変動してないですね~、元々肌があまり強くないので数年前に肌に合う化粧品見つけて以降、ずっと愛用してます(●´ω`●)

> あと、温野菜はビタミンを破壊することもあるので、生野菜もバランスよく食べないと肌には良くない例もあります。
> 勿論、体質に左右されますし、温野菜の方が圧倒的に食べやすいし、冷え性だと生野菜を食べたあと一時的に体温が下がるのもきついですけどね。
> また、ニンジンやブロッコリーなどのビタミンは水溶性。
> 時には炒める、焼く、手間ですが蒸すなどの方法も試してみてもいいでしょう。


酔っ払いさま・・・主婦の私以上に主婦ですね・・・!
女子力とは酔っ払いさまの事・・・!

最近は、鍋がおいしい&手軽なのでしてることが多いですが、飽きてきたのもあるのでw
久々にちゃんと料理しようかなと思いましたw
プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いたゆずさんとゆきちゃんです!今日のFrigg鯖南イベント期間限定イラスト!
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana


☆2017/10/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  171/60 
・連 ** coco ** 169/60
・魚 * ゆずりは * 168/60

☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.