ろ。日記でございま~す(*´∀`) 【RO 88の質問(バトン)】2017ver 質問のみVerです

【RO 88の質問(バトン)】2017ver 質問のみVerです

こんばんは、ゆずです。

結構な勢いでバトンが回っているようなので。ありがたやありがたや!

今更ながらですが、コピペ用に「質問のみVer」 作成しました!

追記からお持ち帰りくださいませー

また、ぽちこちゃんが可愛いバナーを作ってくれました♪

【RO 88の質問(バトン)】2017ver

ありがとー!





1、あなたのお名前教えてください。
2、周りの方からなんて呼ばれていますか。
3、RO歴は何年?
4、プレイ当初に実装されたパッチはなんですか?
5、メインのサーバーはどこですか?
6、そのサーバーを選んだ理由は?
7、1日のプレイ時間を教えてください。
8、ログイン時間は何時くらいですか?
9、メインサーバー以外へお出掛けすることはありますか?
10、その目的は?
11、持ちアカウントの数は?そのうち月課金中は何アカウント?
12、男キャラor女キャラどっちが好き?
13、キャラ名にこだわりはありますか?あったら教えてください。
14、ROするときのお供の食べ物・飲み物教えてください。
15、それ食べ続けると太りますよ?
16、初めて作った職業は?(ノービス以外)
17、好きな職業は?
18、その理由を教えてください。
19、苦手な職業は?
20、その理由を教えてください。
21、コスたま・ラグ缶などのクジはされますか?
22、21該当の方へ、今までで当たった一番相場の高そうな商品は?(自分の中で)
23、好きな衣装ベスト3を教えてください。
24、お気に入りのコーディネートを教えてください。(複数、SS可)
25、今までに露店やチャットで買った高額商品はなんですか?
26、欲しい装備はありますか?
27、欲しいカードはありますか?
28、箱やc帖等のギャンブルで一番高額な物はなんだった?
29、ブログ始めてからどの位経ちましたか?
30、ROSNSは使っていますか?
31、Twitterは使っていますか?
32、RO丼は使っていますか?
33、一番使っているコンテンツはどれですか?
34、ブログの更新頻度はどのくらい?
35、ブログを書くときに意識していることはありますか?
36、ブログの構成成分を100%で表すと?
37、記事ネタがないときはどうしていますか?
38、ブログの更新たまに疲れますか?
39、まだ1/3程ですw粗茶ですが、どうぞ♪( *´∇`)_旦
40、メインキャラが居たらキャラ名と職業を教えてください。
41、そのキャラの魅力は?
42、プレイスタイルを教えてください。
43、ソロまたはPTでチャレンジしていることありますか?
44、ソロ狩りするとき気を付けていることは?
45、PT狩りのとき気を付けていることは?
46、日課にしていることはありますか?
47、好きなMDはありますか?
48、狩り目標はありますか?
49、GvGに参加してますか?
50、49該当の方、GVGで楽しいことを教えてください。
51、49該当の方、GVGで大変なことを教えてください。
52、比較的高レベルなコンテンツ、ETや、夢幻、獄、MH、深遠の回廊、またセカンドコスチュームサーバーなどで好きなものはありますか?
53、その魅力を教えてください。
54、お気に入りのクエストとストーリーがあれば教えてください。
55、面倒だったなーと思うクエストがあれば教えてください。
56、クエストに必要アイテムは露店で買う?自分で取りに行く?
57、毎日露店出してますか?またチェックしてますか?
58、ROの友人(人間)関係について聞いてもいいですか?居なかったら数問スルーでw
59、現在ROで仲のいい友人は居ますか? 
60、それは相方さんですか?
61、59と60で「いない」と答えた方は・・・もしかして・・・ぼっち・・・(´・ω・`)?
62、凄く仲の良かった人が引退しちゃったことは?
63、その人から貰った装備ありますか?
64、その中で大事な装備は何ですか?
65、もしかして・・・売っちゃった・・・?
66、もしその人が戻ってきたら何をしたいですか?
67、温かく迎えてあげましょうね(*´∇`*)
68、ROのNPCについて聞いてもいいですか?
69、お気に入りのNPCはいますか?
70、そのNPCの魅力を是非!
71、だいぶ質問進みました・・・結構長いですね。まだ頑張れますか?
72、新しい装備の実装などは、マメにチェックするほうですか?
73、ラトリオさんなど計算機と睨めっこしていますか?
74、新しい装備が手に入ったらと考えて、シミュレーションして高ダメ叩き出してニヤニヤしてる?
75、新しい装備で、必要と思ったら即入手しますか?
76、そろそろ質問も終盤です。頑張りましょう!
77、今までのプレイで、嬉しかったことがあれば教えてください。
78、今までのプレイ期間で、これは・・・っ(ノω・、) ウゥ・・・という悲しいやってしまったなどのエピソードはありますか?
79、ROで好きな場所を教えてください。(SS貼り付け可)
80、あたなにとってのROの魅力は?
81、正直辞めたいと思ったこと、ありますか?
82、81該当の方、それでもROを続けている理由は?
83、これからどんな風にROを楽しんでいきたいですか?
84、今後のROに期待することがあれば教えてください。
85、質問ももう少しですよ!疲れましたか?頑張りましょう!
86、ラストです。はやっ!と思った方正直に手を上げてください。
87、今後の目標を教えてください。
88、最後に一言あればどうぞ!

おまけ。
これをもしバトンにするなら、誰をご指名しますか?w

【RO 88の質問】2017ver改定 作者:ゆず


改めてみたけど・・・やっぱり長いね!^^;


↓テキスト貼り付けできた!(出来るの知らなかった!

【RO 88の質問(バトン)】2017ver


広がれ!RO交流の輪っ!

いつもご訪問ありがとうございます



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バトンの輪♥


(ΦωΦ)フフフ… 


 ゆずさん初めまして! ゆきです(/・ω・)/~☆


 広がりすぎると死んじゃう子がここに (˙꒳˙*) ヤベー


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: バトンの輪♥

>ゆきさん

はじめまして!バトンの最初ありがとうございますっ!
お礼を申し上げるのが遅くなりまして・・・

バトン相関図!とっても見やすいですっ(●´ω`●)
重ねて御礼を・・・!

信者大変っΣ( ̄ロ ̄lll)

今あるので十分・・・もう・・・十分です

しかし、ドット絵の加工とか私できないもので・・・
ぽちこちゃんの絵といい・・・ゆきさんのドットといい・・・
尊敬してます!

最近引きこもりー(自鯖)なので・・・そろそろストレッチの時期ですかね・・・(震え声

>2017-09-30(03:24) 鍵付コメント様

かしこまりました!
ありがとうございますー(●´ω`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>2017-10-03(07:25)コメントさま

お返事が遅くなりました!コメントありがとうございます!

こんばんはっ!ゆずです(ぁ

まさかの、気が付いてませんでしたorz
突っ込みまだ入ってません・・・!

気づいてる人・・・きっと気がついてる人が・・・!
うん、他にも居る・・・いるは・・・

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:

いないかもしれません!

>ゆずさんらしいな、と思いました!(ぉぃ

やっちまった感が半端ないです・・・w
どうしようーどうしようー

あとで・・・あとで直します・・・
プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いた湾のnanaさんです♪
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana


☆2017/10/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  171/60 
・連 ** coco ** 169/60
・魚 * ゆずりは * 168/60

☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.