Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ゆずです!そんで師走です!
2014-12-02 Tue 14:58
こんにちはー、ゆずです。



12月に突入しましたね!

はい!今日は平日です。しかしお昼の更新です。

なんでかというと、ウィルス性胃腸炎になったからです、ハイ。
他の人への感染予防の為に、今日は会社からお休み令が出ました。

多分、金曜日の忘年会の呑みすぎのアフターケアを完全にしてなかったため。。。

自己感染ででーん!

とか、書いてるんですが本音はorzです。





アニバから昨日までのRO


ちょっと色々テンションあがることがありすぎて、肝心のアニバSSを撮り損ねたのが無念です。

おバイトが終わったあと、知り合いにアニバのクリスタル討伐誘ってもらいました♪

アニバ1

時間がギリギリだったので、急いで装備を整えようとしたら

アニバ2

処分忘れてましたw

近いうちにまた、ポリン島行ってこようと思います。

夢中になって肝心のメインイベントのSS撮り忘れた!終わったあとのSS1枚しかなかったですw

アニバ3

お誘いありがとうございました♪


次の日!

ログインしてエンジェリンの辺りを見学に行ったら、可愛いスパノビさんが隣へw

かぁいいスパノビさん♪

お話していたらどうも、ゆずさん違いだったようですw

実は前からよくあって、別のゆずさんと間違えられて声かけられることが多かったりしますw

紛らわしくてすみません。

ご隠居さま倶楽部(私のソロG)のゆずは、全部私ですw

それで、お話をしていたら相方さんや知り合いの知り合いということが判明!

流れで、MH上級のプレオープンがあるということで、誘ってOK頂けたので急遽臨時PT結成!


行ってきましたMH上級!


MH上級

まぶしい・・・!

久々に参加したのですが、人がいっぱーい!


SP吸われる!イカ嫌い!!ABの天敵!!!

MH上級2

一気に沈黙w

MH上級3

死に戻りで出た先がカオスだった件。フルボッコ!

MH上級4

素晴らしいアンクル畑!

MH上級5

奇跡の到着4番目w

MH上級6

最終的に112名いらっしゃったようです。

MH上級7


MH参加の皆様お疲れ様でした!&突然にも関わらず臨時PT結成ありがとうございました!
しかし重かったw

次回は支援ABでフル支援頑張りたいです。レンジャーでも挑戦してみたいな!



そんでラスト!

カウントダウンご一緒させて頂いた方に、GHMD誘って頂いたので寝る前に1周連れて行って頂きました。
いつもお誘い頂いていたのですが、私が地蔵(中身AFK)だったりでなかなか機会が合わなかったのでやっとご一緒できましたw

久しぶりすぎて、装備間違えるの図。(ボス盾忘れて、悪魔盾持ってった・・・)

GHMD.jpg

いつも連ABペアだったので、この構成は初めて!

GHMD2.jpg

ちょっとバタバタしながら進めていたので、sp切れて補給依頼。
画面上がすごいことになってる件。

GHMD3.jpg

(((( ;゚Д゚)))フルボッコ!

GHMD4.jpg

これでgdgdとか・・・!むしろ私がなんでルアフ焚いてるのか突っ込まれる件です!ここ!

GHMD5.jpg

清算時にちょっと会話。

どうやら知り合いの方の多くが、私がブログしてるの知らない人のほうが多いようで・・・w


GHMDおつかれさまでした

これからは、ブログしてますアピールしていくことにしました!

せっかくランキング参加しているので、ぜひ見てもらいたいって気持ちもあるし。

「ブログ見てます」も頂いてみたい・・・w

実は野望「一瞬でいいのでランキング10位以内に入ること!」だったりします!(言っちゃったw)

でも、攻略でもなんでもないごくごく普通ーーーーのROプレイ日記なので、そこまで大きいこと言っちゃっていいのかなーって気持ちもありますがw

目標があるからできることもある!

ということで、12月は「目指せROブログランキング!一瞬(ここ大事)10位以内!」目指して頑張って引き続き更新していきたいと思います。

あと、相方さんが年末まで忙しくて遊べないらしいので、ちょっと久々に「はいなひと」になってみようかなとか思ってます。







ここから少しだけひとり語り1年のまとめ的なちょっとした振り返りとメッセージ。

面倒な方はここで終わりなのでスルー推奨ですw


いつも訪問ありがとうございます♪一応張っておく!

ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
































旦那さんとRO相方さんは別人です。先に書いておきます(よく間違えられるので)。

旦那さんも元々βからのROプレイヤーさんでしたが、他に遊んでいるゲームがあるので現在はそちらへ移行(PFS?)

現在のRO相方さんは、今は休止中のギルメンさんの知り合いとして紹介してもらってから、最初知り合いの知り合いという感じで約1年くらい前からROで一緒に遊ばせてもらってます。

相方になったのはちょうど今年に入ってからくらいです、もうじき1年早いものだw

GVしているのでやってみない?と何回か誘われたりもしたのですが、昔から私がGVにちょっと偏見を持っていたのとPCスペック的に重力に負けてしまうので断り続けてw
じゃあポタコのバイトしてみない?と誘われたのがきっかけで現在までポタコさせてもらっています。

実際にポタコしていると、今まで知らなかったGVという2時間の戦いの端っこが少し判るようになって、一体感とか連携とか情熱とかみんな持っていて、あぁこういう遊び方もあるんだなーと、ゆるやかにGVに対する偏見を溶かしてもらうことができました。今はまったく偏見が無いので、これはすごく感謝。

GV中(砦現場)はPCの問題やPSの問題やらと色々とあるのでまだ準備が整ってないのでできないけど、ポタコはすごく楽しいのでこれからも継続してやりたいことの1つになりました。

おかげで、ポタコさせて頂いているGメンバーの方と遊ぶ機会が増えたり、仲良くなることが出来たり。
RO人脈の輪が少しだけ広がったのも相方さんのおかげです。

私のPSが低いのと、装備も揃ってないのもあって、なかなか新しい狩場に行こうとしなかったのを、大丈夫だから!死んだらまたチャレンジしたらいいんだよ!と前向きな言葉で狩りに誘い続けてくれる相方さん。
現在でもたまに、行きたくなくて固まってるところを、辛抱強く待ってくれてるのにも感謝w


いつも言われている言葉。「交流の輪を広げたほうがMMOは絶対に楽しいから。」


うん、今はよくわかりますその言葉。
特に相方さん忙しくて遊べなくなってから良く判る!(なんてこったいw)


結構ね、人見知りなんです私。
だから、臨時とか入りにくいw

今日の記事なんて、昔の私と比べたら雲泥の差ですよ!奇跡的なくらいw
多分、昔から私を知ってる人だったら、みんな絶対にそう言うw


ブログをはじめようと思ったのも、もっとROで楽しみたいと思ったから。
何かきっかけで知り合いや友達が増えたら、もっと楽しいだろうなーと思ったからです。

一人だとたぶん今でもソロで淡々と遊んでいるか、接続数2~3名のほぼ休止状態の現在のメインGのギルメンさんと遊んでるか、もしくは休止してたと思います。

そんな私に、沢山の人と遊ぶ道を作ってくれたのは相方さん。

本当に感謝してます、ありがとう。

その道を潰したくないので、12月~来年の大きな目標としては
沢山の人と遊べるフットワークの軽さ。
を掲げて、遊びたいなと思ってます。



後半、長々と一人語りしてしまいましたが。
最後までお付き合い頂いた方ありがとうございます♪


ではでは、また~(*´∀`*)ノ


いつも訪問ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<色々書きたいこと沢山すぎて・・・とりあえずコスタマ!とリンク追加♪ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | やっとアニバイベント!予想以上に苦行でした。ROで最近話題なのは女子力らしい。>>
この記事のコメント
よろしくです♪
ボクもその交流の輪に入れていただけたら嬉しいな^^v

ブログランキング応援しています♪
2014-12-02 Tue 21:31 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
No title
本日ブログ初めて知りました。
なんで教えてくれないのおおおおおおおおお!

あ、プロフィール呼んでないだけでしたハイ。

これからもたくさん遊んでください('ω')


へっどすぱあああああああ!
2014-12-02 Tue 22:20 | URL | 耳が長い人 #- [内容変更]
Re: よろしくです♪
Resso Kapuさま

コメント&訪問ありがとうございます♪
もちろん大歓迎です(*>∀<)ノ

体調の良い時遊んでください♪
応援もありがとうございます!


> ボクもその交流の輪に入れていただけたら嬉しいな^^v
>
> ブログランキング応援しています♪
2014-12-03 Wed 00:36 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
耳が長い人さま

> 本日ブログ初めて知りました。
> なんで教えてくれないのおおおおおおおおお!


アピールはしてたんだよおおおおおおお!
スカイプのとこでこっそりとw

> あ、プロフィール呼んでないだけでしたハイ。

www

> これからもたくさん遊んでください('ω')

てか、遊びましょう!こっちからもいっぱい誘って良いですか?w

> へっどすぱあああああああ!

先週の土曜逃したので(例の事件で)次は来月なのです~♪

これからも宜しくお願いしますw
2014-12-03 Wed 00:38 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |