ろ。日記でございま~す(*´∀`) 色々書きたいこと沢山すぎて・・・とりあえずコスタマ!とリンク追加♪

色々書きたいこと沢山すぎて・・・とりあえずコスタマ!とリンク追加♪

こんばんはー、ゆずです。

今日は簡単更新です。

ちょっとした顛末話なのですが。

昨日ウィルス性胃腸炎で会社を休んでたのですが、本日出勤したら他にも数名欠勤者が!

話を聞いたところ、忘年会に出席したメンバー全員・・・週末から昨日にかけて、嘔吐と下痢に見舞われてたそうです。

これって・・・食中毒でない!?( ゚д゚ )って話になりましてw

もしかしたら、私も食中毒だったかもしれないですw
先生・・・誤診でしょうか?w

真相は闇の中・・・!






RO!

まずは、リンク追加のお知らせです♪

ROランキングのアイドル、ぽあだむさま!

リンク申請ご快諾頂きましてありがとうございました♪

ぽあだむさまに関しては、私が説明申し上げることはないかと存じますが。

ぽあだむさまのブログは、通勤帰宅途中と、食事中に読んでは危険!とだけ申し上げさせて頂きます│ω・)ミ
1日最低2回の聖地(ぽあだむさまのブログ)巡礼で、腹筋崩壊しまくりで、おなか周りのダイエットに効果ありと申し上げさせて頂きます!

女子力では負けないですよ!?w
今後とも宜しくお願い致します♪
Rad鯖にいらっしゃるのは・・・何ヶ月後だろう・・・w
あとで調べておきます!いらっしゃるの楽しみにしてます!



昨日のメンテで新しいコスタマきましたね♪

コスタマ

コスタマ2


今回欲しいのは、アラビアンヴェールと闇夜のヴェール!

早速引きました!

さくっと結果発表だけ!

コスタマ引くよ!

やりすぎたコスタマ・・・


・・・あれ?最初のSSと数違うくないかな?



きっとキノセイ!


下の2つお気に入り♪

怪しさ満点のコスタマ

湾は良く似合ってた

キノセイですが引きすぎて、今回のコスタマコンプリートしました・・・
こっそり露店で売ってます。。。


あと、プロがクリスマス仕様になりましたね♪

ちょっとだけ街中探索したのでSS載せて今日は終わりです。

握手前

プロ西

プロ城前

クルセ転職前

昔のたまりば

多分西

東

安定の靴下


最後に、やっぱり魔法大会この人には勝てないorz

やっぱりここまで魔法大会

いつか絶対勝ってやる!

ギルメンさんたちと行った「悪夢のジターバグ」デビューの記事なんかもあるのですが、今日はこの辺にて!

ではではまたー( ´ω` )ノ


いつも訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わあーーい!!
ありがとおございます!!
アイドルだなんて、、もう本当可愛いしか取り柄がないような奴なんです!!もう本当可愛いさは尋常じゃないんですけどね!!もう!!そんな可愛い可愛い言わないでー!照れちゃう!!

女子力勝負今度しましょうか!!

アイドル降臨!!

可愛いだけじゃなく面白い人だったwwww

ゆずさんのご無事を祈ります。

そして恐ろしい数のコスタマ。
このコスタマニアさんめ。

Re: タイトルなし

ぽあぽあさま

・・・・まさかの御降臨!!!!!!!!!!!!
有難うございます!(≧∇≦)
ジョジョ的に言うところの「どどどどどどどどどど」って心境です。

ぽあだむさんは可愛いです、アイドルです!神です!
ぽあだむさんいつRad鯖に来るのかな~と心待ちにしてます!

今度女子力企画しましょう!

ご訪問&コメントありがとうございます!


> わあーーい!!
> ありがとおございます!!
> アイドルだなんて、、もう本当可愛いしか取り柄がないような奴なんです!!もう本当可愛いさは尋常じゃないんですけどね!!もう!!そんな可愛い可愛い言わないでー!照れちゃう!!
>
> 女子力勝負今度しましょうか!!

Re: アイドル降臨!!

Resso Kapuさま

こんにちは~、ご訪問ありがとうございます♪

ぽあぽあさま(仮名)は本当に可愛らしい・・・
腹筋が崩壊できます。
思わずのアイドル降臨に胸がときめきました!w

> 可愛いだけじゃなく面白い人だったwwww

Re: タイトルなし

酔っ払いさま

こんにちは~!ご訪問&コメントありがとうございます♪
結果から言うと、無事です!

ただ先週の忘年会で少し胃をやられてしまったのが、今週いっぱい響いてしまった感じでした(´・ω・`)

> このコスタマニアさんめ。

誉め言葉として受け取らせて頂きます!w
でも、ここまでひいたのは初めてでした・・・
プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いたゆずさんとゆきちゃんです!今日のFrigg鯖南イベント期間限定イラスト!
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana


☆2017/10/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  171/60 
・連 ** coco ** 169/60
・魚 * ゆずりは * 168/60

☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.