Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
Cart Tornado
2014-10-12 Sun 23:50
こんばんは。ゆずです(*゚ー゚)

今日は台風の影響で、風が強くて外出時が大変でしたが
ふと、地元日本海の某崖下から吹上げる力強い風を思い出して、なんとなくいつまでも風に吹かれていたい気分になった日でした。おセンチメンタル。





さて今日のRO。


分身の術。screenRadgrid [Fen+Gar] 744

ジェネこの育成をまったりとしてました。


やっぱり好きだなぁ、カートトルネードの蒼い光かた。
screenRadgrid [Fen+Gar] 754


ふと、画面を起こしてみようと思い立った。

screenRadgrid [Fen+Gar] 763

立体的!ちゃんとトルネードだった!

調子に乗る。

screenRadgrid [Fen+Gar] 760

うひょー!

screenRadgrid [Fen+Gar] 761

screenRadgrid [Fen+Gar] 767


しかし、敵が見づらい・・・(*- -)

ので、通常モードに戻すことに。

screenRadgrid [Fen+Gar] 747


あっ・・・

screenRadgrid [Fen+Gar] 749





SSを撮るときはタイミング気をつけないといけないなーと、改めて思いました・・・反省





そんで、無事にレベルアーッぷ! 珍しく天使が綺麗に撮れてました♪

screenRadgrid [Fen+Gar] 757


そんでお土産。

screenRadgrid [Fen+Gar] 768


もう少しでイグ幹デビュー!

便乗して、今のうちに異世界クエも進めておきたいところです。


おまけ。

FD5入り口前。
screenRadgrid [Fen+Gar] 770

ガオー!
screenRadgrid [Fen+Gar] 769


今日もあんまり、内容濃くなかったな・・・

それでは、また明日!おやすみなさいませ~♪( ̄▽ ̄)ノ"


ブログランキング参加中です♪



別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ロペの手がかりを探して | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | キャラクター紹介【AB編】>>
この記事のコメント
SS
フォルダにSSが多いとたぶん長く止まります。

どうせSSのナンバリングを行う処理が、同じファイルがある、次のナンバーを与える、ソレもある。と繰返し判定してるとか、そんな理由でしょう。

ですので、月に一度くらいSSフォルダをそのまま適当な名前に変更して引っ越せば軽くなる、かもしれませんね。


しかし、ジェネでずっと狐篭ってたけど、横から見たことが一度も無かった。
恥ずかしい。
2014-10-13 Mon 13:37 | URL | 酔っ払い #- [内容変更]
Re: SS
> フォルダにSSが多いとたぶん長く止まります。
>
> どうせSSのナンバリングを行う処理が、同じファイルがある、次のナンバーを与える、ソレもある。と繰返し判定してるとか、そんな理由でしょう。
>
> ですので、月に一度くらいSSフォルダをそのまま適当な名前に変更して引っ越せば軽くなる、かもしれませんね。
>
> しかし、ジェネでずっと狐篭ってたけど、横から見たことが一度も無かった。
> 恥ずかしい。

酔っ払い様。2回目のコメントありがとうございます♪
励みになりますo(●´ω`●)o

SSご指南ありがとうございます。確認してみたら700枚強ありました・・・w
要らないやつ消して、外付けのHDに保存して試してみたいと思います!

遠い昔に、ニコニコ動画で2D画面で世界を歩く?みたいな物をみてから、立体的なROを意識するようになりました。(狩りづらいんですがね^^;

綺麗な景色をUPして、皆様にROの美しい風景を見て頂けたらいいなーと思います。

2014-10-13 Mon 23:52 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |