ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

なんかもう色々ありすぎて・・・~カオスな溜まり場まで~その1

こんばんはー!天キャピこと、ゆずですヾ(●゚ⅴ゚)ノ

天キャピの詳細はこちら!


ブログランキング8位!ジョジョで言うところの、『どどどどどどどどどどどどっ』って心境です!

いつもご訪問ありがとうございます♪






記事にしたいことが沢山あるんです・・・えぇ、それはもう・・・山のように。

でも土曜日に撮ったSS、800枚の山を見ると・・・とてもでないんですが記事を纏めるアイディアが沸かずに・・・

気がついたら月曜日になってました(ΘωΘ)




すべてはここから始まった・・・

すべてはここから始まった・・・


なんと、休止中のギルメンのログイン・・・!


なんで外側におるんやw

みつけた!

しかも中身居た!

やほおおおおおお

少し話をしたら、どうやらネカフェからのINらしかったです。

現在は日本らしい


海外かと思ったら、海外ではなかった・・・(‘,_ゝ`)
まぁ、海外からだとJROは接続できないですからねぇw

休止中だから、ブログしてるの知らないだろうと思って、さりげなくアピールしておいた!

さりげなくアピール

久々に近況などを聞きながら会話をして~

この会話が・・・














のちのカオス


この一言によって。。。土曜日の溜まり場が・・・


あんなことになるなんて・・・



続く。




カオスな溜まり場編は長いので、数回に分けて記事にしていきたいと思います。



で!話はちょっと変わって。

新G発足しました!

新G発足!

マスターは、殴りABのゆずりさん!
がんがん殴って、がんがん上納していきますよ!

このGは、現在のメイン・サブ垢収納用のソロG、『ご隠居様倶楽部』 があるのですが・・・
Gの名前と職位が実は不評で・・・llllll(-ω-;)llllll
知り合いの連絡が取れる用の新Gとして立ち上げました。

今後新人さんの勧誘とか行って活動的なGにしていくかはまだ未定ですが、楽しいGにしていきたいと思ってます。
でもたぶん、現在の知り合いで固まる気がしますw

とりあえず、ご隠居から移動したい方!知ってる方で入りたいな~(連絡取りたいな~)と思っていただいている方いらしたら8割がたプロ西におりますので、お気軽にお声をおかけくださいw

もちろん新規さんも大歓迎です♪

初のギルド狩り!

何故か、顔出しを拒否られたwwwww





あと、日曜日のGVポタコ時にコメント頂きました~♪

初見てる・・・!頂きました!

初!見てます!
だよね・・・?そうだよね・・・?

しかも、何回もとか恐れ多い・・・!でもとっても嬉しい!

ありがとうございます!頑張って更新していきますね!




次回予告。

通常運行3名の溜まり場に突如現れた謎の集団!?

予告1

凄まじい勢いで流れていくログ・・・!

予告2

既にカオス・・・

予告3

多重展開されていくWIS窓・・・!

予告4


乞うご期待・・・?


いつも訪問ありがとうございます!ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2
∧top | under∨
<<本日お休み、簡単更新 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ついに今月の目標達成!>>

この記事のコメント

過疎鯖になってしまったラーズグリーズで、これだけのお友達が集まるというのは中々ありませんよね~♪羨ましいです^^

それと新ギルド発足。おめでとうございます!!
楽しいROライフが送れるように応援していますね~♪
2014-12-09 Tue 04:58 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
Resso Kapuさま

コメント&ご訪問ありがとうございます♪
まさかの怒濤の展開にてんやわんやです(笑)
気がついたらSSがすごい数に!

新Gといっても、今のところ相変わらずのソロG(希望者知り合い収納用)なので(笑)
まだどうしていくかは決めてませんが、かぷれっそさんも空いてるキャラ居たらいかがですか?(勧誘してみる!)



> 過疎鯖になってしまったラーズグリーズで、これだけのお友達が集まるというのは中々ありませんよね~♪羨ましいです^^
>
> それと新ギルド発足。おめでとうございます!!
> 楽しいROライフが送れるように応援していますね~♪
2014-12-09 Tue 07:15 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |